朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「防弾少年団、日本に入国を拒否されるwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
カメラ、旅行、バイク、ギター、この中で一番最強の趣味は   (【2ch】バイク速報)
海外「俺達は日本に完敗してる」 なぜ世界は日本車を超えられないのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【絵本萌え絵論争】 出版社が異例のコメント 「「なぜ萌え絵にしたのか」としきりと質問され困惑、担当者も何度説明しても理解してもらえず苦慮しています」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガチ】今後のガンダム展開が怒涛すぎると話題に!ナラティブ、閃光のハサウェイ、ムーンガンダム、UC100年ジオン自治権放棄の話‥宇宙世紀作品を連発する予定  (ガンダムまとめ速報)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
「モチモチの木」の表紙の構図って…  (育児板拾い読み@2ch+)
徴用工でわめく韓国に日本ブチ切れ!ICJに提訴へ  (大艦巨砲主義!)
馬鹿「コーヒーブラックで飲んでるやつはかっこつけてるだけ」←これ  (VIPワイドガイド)
【画像】「ピザを焼きながら配達するトラック」をピザハットが発表  (ソニック速報)
神奈川県でうっそだろという事故が目撃される。ノールックで飛び出して車に体当たりする女性。  (1000mg)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【ジョジョ】逆に5部アニメで一番心配なところは?  (ジョジョ速)
翔夜、翔、龍舞、錬の肉体労働系4人を逮捕 強盗傷害容疑 乗っていた車の特徴から4人を特定・津  (watch@2ちゃんねる)
海外「武士道は残ってる!」日本のサムライの歴史上の本当の姿に海外が感動  (どんぐりこ)
携帯電話事業に参入する楽天「期待に応える価格戦略でいきたい」と価格戦略で対抗する姿勢を明確に打ち出す  (ガジェット2ch)
信用と信頼の違い  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】みおちゃん声優初挑戦  (まんはったん!)
中国人「日本のダムの補修現場が想像を絶するすごさだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
牛丼の並380円←分かる  ピザ3000円←まあ分かる  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
嫁が2泊3日で一人旅してきた。一人夕飯は避けられたんだがドアを開けた時の気配というか嫁がいない家に帰るのが寂しいもんだなと感じたわ  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像】月の表面に「LOVE」の文字が発見される 何かのメッセージか?  (哲学ニュース)
【画像あり】こういう休日の昼飯好きなやつwww   (オタ飯VIP )
中国人「日本は永遠に敵国。100年に1回戦う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】日テレ大晦日、今年もガキの使い  (ノム速)
よゐこ・濱口優「めちゃイケは台本でセリフが一言一句決まっていた。めちゃくちゃ台本ぶ厚い」   (アンダーワールド)
日テレ「イッテQ」やらせ疑惑、ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」今後の対応協議…国際問題に  (ν即のまとめ)
【画像】このレベルの豚汁定食が600円wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
黒人女性「これには面食らった!」日本で受けたカルチャーショックが凄かった!海外反応  (マグナム超語訳!)
日テレ「イッテQ」やらせ疑惑、ラオス政府「ラオスの祭りでも文化でもない」今後の対応協議…国際問題に  (保守速報)
「ゾンビランドサガ」 第6話 昭和と平成アイドル衝突!愛ちゃんの最期が伝説すぎる…!!  (うるるんロギー)
敵さん「趣味何?w」←これやめろwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】大洗あんこう祭までオールナイト!11/17(土)20時よりニコニコ生放送にて「TVシリーズ12話」一挙放送!  (あんこうニュース)
サムスン「折りたたみスマホ作ったぞ。ソフトも追いつけよ」Google「はい」   (ニュース30over)
【愕然】宝くじで大金が当たってしまった人の末路がこちらwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
辻希美、愛犬との戯れを報告するも非難轟々「床に沢山敷いて不潔」「部屋がきたない」  (くちびる速報)
猫をこれから飼おうと考えてる奴猫飼ってる奴であるある書いてビビらせようぜwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
朝鮮人「徴用工」、破格の給料を貰っていた 高賃金に憧れ多くの朝鮮人が密航するほど  (ちょっとアレなニュース)
【修羅の国】「ひきそうになったやろ」→間違えて覆面パトカー蹴り、現行犯逮捕 北九州市  (何でもありんす)