朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「ユダヤ人団体、防弾少年団に謝罪要求…」  (カイカイ反応通信)
面白いコピペを貼り付けるスレ『人形の不具合w』   (哲学ニュース)
嫁に内緒でバイクをフルローンで買おうと思ってるのだが   (【2ch】バイク速報)
海外「あまりにも酷すぎる!」 防弾少年団 ナチス帽着用やホロコースト軽視の過去も  (パンドラの憂鬱)
お巡りさんも人です。すんげー挑発するトラック乗りと交通機動隊の争いwww  (1000mg)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
データ入力のバイトを始めた29歳無職だがきつすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
クワトロ・バジーナの正体がシャア・アズナブルだと知った時はうおおおお!ってなったな  (ガンダムまとめ速報)
【画像】中国のガチレイヤー・小柔SeeUチャソのハロウィン衣装来了━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (VIPワイドガイド)
徴用工判決を受けて日韓特許庁会合が中止に 今後、様々な日韓協議が中止になるかもしれない  (大艦巨砲主義!)
アメンボ赤いな  (育児板拾い読み@2ch+)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【ジョジョ*】ジェイル・ハウス・ロックを語ろう!  (ジョジョ速)
海外「天才か!」イタリアも凌駕した日本の最先端ピッツァにイタリア人もびっくり  (どんぐりこ)
『イッテQ!』最新話でも“やらせ疑惑”? 疑心暗鬼の視聴者たち  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ワイのYouTube視聴時間がヤバすぎる  (ガジェット2ch)
最近うちの2才息子がイヤイヤ絶好調で玩具を投げるようになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】えものオリキャラ  (まんはったん!)
中国人「日本人の身長は我々が小日本と思ってるほど低くないのかもしれない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
冷蔵庫「ピーピー(扉開いてますよ)」ぼく「用事中や後で閉める」冷蔵庫「ピー!ピー!ピー!(憤怒)」   (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
当方人を纏めてプロジェクトを運営する仕事をしているんだけど元来熱い性格なので部下の仕事ぶりがイマイチだとつい口調が荒くなってしまう  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【訃報】アメコミ界の巨匠・スタン・リーさん死去、『スパイダーマン』、『X-メン』などの原作を手がける  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の人口問題が国家の命運を脅かすレベルに、各地でゴーストタウンが発生」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】紅龍閣に来ました@柏@柏   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
Twitterで話題沸騰中のブスの気持ちを漫画化した作品が泣ける!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【NHK世論調査】内閣を「支持する」46%(+4) 「支持しない」37%(-3)  (ν即のまとめ)
【画像】この食い物が何に見えるかで関東人か関西人かわかる  (ノム速)
【画像】脊山麻理子アナウンサー、SM写真集発売wwwwww  (アンダーワールド)
「ゴールデンカムイ」 第18話 谷垣の悲しき過去 最後のカネ餅泣けた…  (うるるんロギー)
【画像あり】BTS(防弾少年団)が、ナチス強制収容所「アウシュビッツのユダヤ人被害者」のハロウィンコスプレをしていた  (保守速報)
妹米国人「日本の社会は信頼できる!」日本で衝撃カルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
最近ヤンデレって言葉自体聞かなくなったよなwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #五十鈴華生誕祭2018 ではスペシャルイベント「祝・新生徒会長就任!バースデートークイベントinアクアワールド・大洗」が開催!  (あんこうニュース)
集団で結婚式バックれた結果www  (ニュース30over)
【朗報】アヤパンこと高島彩さん、色気がヤバすぎるwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
志村けん、彼女にクレカ自由に使わせ、別れる時にも数千万円...ネット民 「税金は?」  (くちびる速報)
猫ってなんで物陰から見てくるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【徴用工】韓国から来日した原告の弁護士や支援団体が新日鉄住金本社を訪問。新日鉄住金は面会拒否  (何でもありんす)
韓国BTS「日本だけでなくユダヤにも反感買ってる。これは日本の陰謀、∴日本が悪い、謝罪と賠償を」  (ちょっとアレなニュース)