異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「ピカチュウ、ハリウッドで実写映画化されるwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
絶対に笑ってしまう画像貼ってけ  (哲学ニュース)
宇佐署のうっかりお巡りさんがノーヘル運転「帽子かぶっていて勘違い」  (【2ch】バイク速報)
海外「あまりにも酷すぎる!」 防弾少年団 ナチス帽着用やホロコースト軽視の過去も  (パンドラの憂鬱)
なんJ民「映画館は上映中におしっこ我慢するのが辛いから行かない」←ファッ!?  (ソニック速報)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
死ぬほど危ない。作業員が修理している最中の電車が動き出してしまったら(((゚Д゚)))  (1000mg)
※ガンダムってプリキュアや戦隊モノみたいに全シリーズ集合して戦う映画とか出てこないよな  (ガンダムまとめ速報)
日本でも人気の韓国スターが反日活動をする理由ワロタwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
適当に菓子の大袋買って来てって言ったら仏壇のお菓子みたいな大袋買って来た  (育児板拾い読み@2ch+)
【うーむ】『グッディ』での”サバンナ高橋”の発言でツイッターが荒れる「(原爆Tシャツの件で)BTSは悪くない」  (VIPワイドガイド)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【ジョジョ*】ジョセフ達がアレッシーと承太郎達がマライヤと戦ってたらどうなってたと思う?  (ジョジョ速)
海外「当然の結果だ!」大谷翔平選手が圧倒的差で新人賞を獲得!米国人も大喜び  (どんぐりこ)
NHK世論調査 韓国の徴用工判決、「納得できる」2%「納得できない」69% パヨク必死の擁護虚しく  (watch@2ちゃんねる)
消費者庁「実質0円のスマホに注意してください!」  (ガジェット2ch)
別れ話最中にBGMかけた彼氏に激冷めした。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】えものオリキャラ  (まんはったん!)
中国人「日本人の身長は我々が小日本と思ってるほど低くないのかもしれない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドラえもんって万能のくせにちょっと苦戦し過ぎやない?  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
妻は世間一般に言う専業主婦だが扶養ギリギリまで働いてくれている。俺の感覚だと扶養で働いてる妻の事を世間が専業主婦と言う事に違和感が  (気団ログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【話題】ヒラリー・クリントン氏、2020年の米大統領選挙に出馬するかもしれない  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の人口問題が国家の命運を脅かすレベルに、各地でゴーストタウンが発生」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】一人でラーメン屋に入った時ラーメン来るまでなにしてる?   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】日大内田、悪質タックルの指示はなかった  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日記者「防衛予算を上げ続けるわけにはいかない」 麻生財務相「安保環境が厳しいと思っていないのか?」  (ν即のまとめ)
【画像】この食い物が何に見えるかで関東人か関西人かわかる  (ノム速)
サトシ「俺、マサラタウンのサトシ!」 ← これ何なん?出身地でマウント取ろうとするのやめろや  (アンダーワールド)
ハリウッド実写版『名探偵ピカチュウ』予告映像解禁!もふもふのピカチュウが渋ボイスで喋り倒す!  (うるるんロギー)
【外国人労働者受け入れ】政府、初年度最大4万7千人受け入れ試算 5年間で最大34万人の想定  (保守速報)
妹米国人「日本の社会は信頼できる!」日本で衝撃カルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
ガンダムSEED、00って今のアニメより面白いよなwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #五十鈴華生誕祭2018 ではスペシャルイベント「祝・新生徒会長就任!バースデートークイベントinアクアワールド・大洗」が開催!  (あんこうニュース)
転居前の部屋の電気代の請求が来たんやけど   (ニュース30over)
【衝撃】「国民的美少女コンテスト」グランプリ15歳美少女のご尊顔がこちらwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
巨人堀内「マギー2年間ありがとう!名前は挙げないが、働かずに給料貰ってる邪魔なやつがいる」  (くちびる速報)
【悲報】 ライオンさん,水が飲めない  (〓 ねこメモ 〓)
【米中】米国、中国に南シナ海のミサイルシステム撤去を指示  (何でもありんす)
韓国BTS「日本だけでなくユダヤにも反感買ってる。これは日本の陰謀、∴日本が悪い、謝罪と賠償を」  (ちょっとアレなニュース)