韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「(速報)防弾少年団の所属事務所が謝罪文を発表!」  (カイカイ反応通信)
【実体験】怖い話『タイミング悪く踏切が降りてしまった』  (哲学ニュース)
自民税調会長、自動車減税拡充を表明  (【2ch】バイク速報)
中国「日本が近代化させたからだよ」 なぜパラオは今も大の親日国なのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
安倍首相「外国人の派遣労働者も一定の場合は認めることを検討している」  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で線路の上に座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
千葉県・富津市にて、さい銭箱の現金30円を盗んだ疑いで自称無職の男を現行犯逮捕!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】シャア専用ザクがピンク色になった真の理由が判明「色が余ってたからではない!プロをナメてはいけない 」  (ガンダムまとめ速報)
奈良県の原付DQN団怖すぎワロエナイ。国道169号線で3台の原付(計5人)に絡まれた車載。  (1000mg)
日産からとんでもなくかっこいい車が発売されてしまうwwwwwwwwww  (ソニック速報)
醤油うーメン(\850)「銚子市醤油作喝采工場で買った本物ごす」  (VIPワイドガイド)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【ジョジョ*】一番好きなラスボスの倒し方はどれ??  (ジョジョ速)
海外「今年一番の俳優!」日本のアニメ好きを語る米大物俳優に海外が仰天  (どんぐりこ)
【朗報】ワンピースさん、ここにきて面白さの盛り上がりを見せる、やはり少年漫画の覇王。  (watch@2ちゃんねる)
アメリカの裁判所「AmazonのAIスピーカーさん、あなた今回の事件の犯人を知っているのでは?」  (ガジェット2ch)
ポリ袋の山で道が狭くなったので内側歩いたら タクシーに思いっきりはねられた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】えものオリキャラ  (まんはったん!)
中国人「日本人は中国料理を好きだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲C】無職40歳ボクくん、母ちゃんから「そんなことする位ならバイトすりゃいいじゃん」と鼻で笑われ発狂し居間の窓ガラスを破壊www  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
彼女が専業主婦になりたいって言うから「その代わり俺は家事一切やらないけどいい?」って言ったらそれじゃ私は家政婦じゃんと言われた  (気団ログ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
まだ小さいのに一生懸命お兄ちゃんしてるのいじらしくて泣けてくる  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「外国人はどうやって中国人と日本人を見分けるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
わい中卒ニート、スーツ姿で松屋へ   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【議論しようとしてたのに!】 野党「下村の発言で傷ついた!撤回と謝罪があるまで仕事しない!」  (ν即のまとめ)
海馬瀬人「エネミーコントローラー左右A左右A左右B左右BAAA」 昔の人「ギャハハw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】海外の売春婦さん、客の取り方がもはやテロ  (アンダーワールド)
【悲報】男子高校生さん とんでもない悲鳴をあげながらチャリで川に転落する   (ノム速)
ハリウッド実写版『名探偵ピカチュウ』予告映像解禁!もふもふのピカチュウが渋ボイスで喋り倒す!  (うるるんロギー)
【速報】BTS事務所が原爆シャツとナチスについて謝罪「意図はなかった」 ※朝鮮語のみで。英語、日本語なし  (保守速報)
妹米国人「日本の社会は信頼できる!」日本で衝撃カルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
湯シャン捗り過ぎワロタwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】クリスマスイベント『ガルパン 秘密の部屋 2018』の予約申込が11/15(木)より開始!  (あんこうニュース)
介護士になるやつだけはマジで理解できないんだが…   (ニュース30over)
【悲報】最近の小学校の給食が貧相すぎる、戦時中かよ・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】トイストーリー4、ガチで傑作の模様  (くちびる速報)
【画像】 猫「ファッ!?座敷わらしおるやんけ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【入管法改正案】山下法相「即戦力の外国人必要」  (何でもありんす)
「防衛費増やす」麻生財務相 食い下がる朝日記者に「安全保障環境が厳しいと思っていないのか」  (ちょっとアレなニュース)