韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「原爆はむしろ日本人にとって祝福だったのではないか?」」  (カイカイ反応通信)
移民政策って愚策過ぎね? よくて一時しのぎにしかならなくね?  (哲学ニュース)
コンビニの駐車場にバイク8時間くらい停めてるんやけど  (【2ch】バイク速報)
中国「日本が近代化させたからだよ」 なぜパラオは今も大の親日国なのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
実写版「モンスターハンター」、登場モンスターは全てゲームに出てきたモンスター!最新作「ワールド」から多く使われる模様!  (オレ的ゲーム速報@刃)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
外国人労働者受け入れ拡大とかいう日本人に害しかない議論  (大艦巨砲主義!)
新人「すみません、タバコ番号でよろしいですか?」ベテランワイ「はぁ…」  (ソニック速報)
こんなんワラウwww庭に現れたちょっと変わったニャンコにビビりまくる男www  (1000mg)
昔から女子っぽいことが苦手  (育児板拾い読み@2ch+)
陽キャ同僚&上司「女子の新入社員来たンゴwwwwチヤホヤするンゴwwwww」  (VIPワイドガイド)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【動画あり】ジョジョ5話にドッピオが映ってるらしい  (ジョジョ速)
海外「すごすぎる!」ハリウッド実写版「ポケモン」に隠された監督の愛情に海外が感動  (どんぐりこ)
石橋貴明とバナナマン出演「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」装い新たに  (watch@2ちゃんねる)
小学校の先生「2chは絶対見るな!YouTubeも見るな!」 小学生ワイ「はえ〜」  (ガジェット2ch)
友人が 「もうすぐ娘が生まれるんだが、考えた名前を反対されている」 と言い出した。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】えものオリキャラ  (まんはったん!)
中国人「日本人は中国料理を好きだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近のJKの靴下wwww   (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
お泊り保育してきた息子の第一声が「お泊り保育楽しかった!」だから余程楽しかったんだろう。一日離れただけなのに大きくなってる気がする  (気団ログ)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【画像あり】ガンダムフラウロスについて語ろうぜ(U^ω^)  (ガンダムまとめ速報)
中国人「外国人はどうやって中国人と日本人を見分けるのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】シュークリーム焼いたら上手にできた   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドラマ相棒「シャブ山シャブ子」は名演?差別? 一部から「侮蔑的で差別をあおっている」などと批判の声  (ν即のまとめ)
【画像】このカレーライスが250円wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】サンドウィッチマン伊達の偽物、インタビューを受けてしまう  (アンダーワールド)
【悲報】男子高校生さん とんでもない悲鳴をあげながらチャリで川に転落する   (ノム速)
『SSSS.グリッドマン』六花ちゃん&アカネちゃんの水着フィギュア化も決定!  (うるるんロギー)
【撤退開始】富士ゼロックス、韓国仁川工場を閉鎖へ  (保守速報)
妹米国人「日本の社会は信頼できる!」日本で衝撃カルチャーショック・トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
三大派閥対立「きのこVSたけのこ」「ビアンカVSフローラ」  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】クリスマスイベント『ガルパン 秘密の部屋 2018』の予約申込が11/15(木)より開始!  (あんこうニュース)
女さん、この条件ですら結婚相手が見つからないww  (ニュース30over)
【衝撃】最近のJS、スタイルが良すぎるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】中日根尾さんのサイン  (くちびる速報)
【画像多数】 うちのきゃわわな猫見て  (〓 ねこメモ 〓)
【福岡】カラーコピーの1万円を神社で使用 地裁で懲役3年執行猶予5年の判決「悪質とまでは言えない」  (何でもありんす)
「防衛費増やす」麻生財務相 食い下がる朝日記者に「安全保障環境が厳しいと思っていないのか」  (ちょっとアレなニュース)