韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「米国が日本の民間人に原爆投下した理由」  (カイカイ反応通信)
進化論って都合良すぎじゃね?  (哲学ニュース)
道の駅とか言ういつの間にか全国に広まってたもの   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人はかなり進んでるね」 日本の夫婦のあり方が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
平壌(北朝鮮)は予想外にカラフルな街だった。ピョンヤンの今を撮影した映像。  (1000mg)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
ガンダムX見たけど主人公の声おかしいだろ←言うほどか?  (ガンダムまとめ速報)
飲み会にて陽キャ「みんなLINE交換するで」皆「ええで」陽キャ「ワイくんも交換しようや」  (VIPワイドガイド)
死んだらゴーグルが外されて「はい、人間シミュレーションお疲れ様でした」って  (大艦巨砲主義!)
友達の家の猫は静かにしている人に寄っていく  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ハリウッド版ピカチュウさん、キモい  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
ジョジョの奇妙な髪型、TOP5が決定したwwwwwww  (ジョジョ速)
海外「日本を見習おう!」日米野球、初めて見る日本の頭脳勝利に米国人が感動  (どんぐりこ)
まさかν速民でライザップに騙されてた情弱奴はいないよな?w超大赤字で瀕死  (watch@2ちゃんねる)
米グーグル系の自動運転開発会社ウェイモ、無人タクシー配車サービスを年内に開始へ  (ガジェット2ch)
ATMにTカードを  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレ再始動  (まんはったん!)
中国人「日本の昭和の女優が美人すぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
両親「子作りガチャひくか」N俺「おぎゃっwwww」  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
春生まれじゃないのに桜子と主人がつけたんだけど私はずっと納得してない。親類や友人から「よくOK出したねそれでよかったの?」とか言われる  (気団ログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【速報】『ドラゴンクエストビルダーズ2』 体験版が12月6日から配信決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「なぜ日本は君主制を廃止し共和国になるという道を選ばなかったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
機械専門商社ぼくの1週間のアルコール消費量wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
現役女子高生社長「親の金じゃない。自分でバイトしてる。椎木里佳の方が親の金とコネ使ってる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】自民党が提案した「韓国非難決議」、共産党の反対で立ち消えに  (ν即のまとめ)
【悲報】ファン「玄米法師のライブでサプライズで歌おう!」ファン2「やめろ!」どっちが正しい?   (ノム速)
【画像】ローラのお尻しゅごいwwwwwww  (アンダーワールド)
美樹本晴彦さんがガンダム宇宙世紀主人公たちを描く!「閃ハサ」のハサウェイやギギも!  (うるるんロギー)
徴用工訴訟 共産・志位和夫「西松建設は和解に応じた。住金にできない理由はありません」 ネット「日本のために動けない人間は政治家を辞めるべきでは? 」  (保守速報)
海外「日本に到着した瞬間から大感激!」入国審査で苦労した?訪日外国人に聞いてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
ワイ「トマト無理やねん」敵「じゃあケチャップは?」←アパァ?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #大洗あんこう祭2018 ミニミニホビーショーや商店街関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
姉貴の旦那さんが自販機の缶を補充する人で月収21万らしいんやが・・・   (ニュース30over)
【悲報】契約社員の仕事バックレた結果・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】BTS、思ったよりガッツリ謝ってしまい祖国に帰れなくなる  (くちびる速報)
【動画】 シーリング・ファンが回るのを初めて見た猫さんの反応  (〓 ねこメモ 〓)
【福岡】カラーコピーの1万円を神社で使用 地裁で懲役3年執行猶予5年の判決「悪質とまでは言えない」  (何でもありんす)
「防衛費増やす」麻生財務相 食い下がる朝日記者に「安全保障環境が厳しいと思っていないのか」  (ちょっとアレなニュース)