異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
反日歌手キム・ジャンフン、防弾少年団騒動をめぐり日本を非難「日本は加害者でアジアは被害者」「過去の歴史を反省して謝罪せよ」  (カイカイ反応通信)
【朗報】ヒトラー、ユダヤ系の少女と仲良しだった  (哲学ニュース)
買って3ヶ月のバイクパクられたんやが   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人はかなり進んでるね」 日本の夫婦のあり方が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
ガンダムキマリスヴィダールって地味にやばい機体じゃね?ダインスレイブに脳破壊システム、ナノラミネートに阿頼耶識システムType-E←このスペック異常では?  (ガンダムまとめ速報)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
夏祭りで釣った金魚がすくすく育っていてかわいい  (育児板拾い読み@2ch+)
『紅白歌合戦』24年連続出場のTOKIOが落選した結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
世間じゃブス扱いだけど自分は可愛いと思ってる女の子晒せ  (ソニック速報)
ガンダムとか操縦してる奴って何でいつも「行けー!」とか叫んでるんや?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】5部って他の部に比べてイケメン率高いよな  (ジョジョ速)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
水中脱出マジック失敗で死にかけたマジシャンの映像。心肺停止からの生還。  (1000mg)
返還交渉に応じるロシアって奇妙な国だよな  (watch@2ちゃんねる)
海外「さすが日本人!」日本の最高峰を集めた職人の究極の料理に米国人が感動  (どんぐりこ)
スティーブ・ウォズニアック氏「ジョブズ氏は今のAppleにとても満足しているだろう」  (ガジェット2ch)
「デンドロビウム」って花の名前だったんですね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレ再始動  (まんはったん!)
中国人「日本の昭和の女優が美人すぎる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
V系(ビジュアル系)と言えば?→一般人「X JAPAN」  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
旦那の学生時代に怪我をした猫を動物病院に連れて行ったらしく「看護婦の嫌そうな顔が忘れられない。非情な人もいるもんだ」って・・・  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
日本海で日本と韓国の漁船が衝突する事故発生! 韓国「日本漁船が接近し衝突した!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
僕「刺身のツマってうまいよな」 知り合い「え?食べてるの?」 僕「え?」   (オタ飯VIP )
中国人「なぜ日本は君主制を廃止し共和国になるという道を選ばなかったのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ライザップ、とんでもない赤字wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】下村「野党の皆さんに働け給料泥棒と言ってすみませんでした」  (ν即のまとめ)
【悲報】ファン「玄米法師のライブでサプライズで歌おう!」ファン2「やめろ!」どっちが正しい?   (ノム速)
【悲報】TBS宇垣美里アナ、“性格”がたたってBSニュースへ転出か  (アンダーワールド)
『ガルパン』スピンオフ新刊でしほちよら熟女チームがき〇らジャンプwww  (うるるんロギー)
【速報】竹島沖で日本漁船と韓国漁船が衝突  (保守速報)
海外「日本に到着した瞬間から大感激!」入国審査で苦労した?訪日外国人に聞いてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
家事をやってる時間がこの世で一番の無駄に感じるwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #大洗あんこう祭2018 ミニミニホビーショーや商店街関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【無理がある速報】バンダイついに「質量を持った残像」の開発に成功   (ニュース30over)
【朗報】現代の勝ち組の条件wwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】幕之内一歩、暴行で自首へ  (くちびる速報)
【韓国】ネット工作団体VANK団長「日本はBTS騒動を通して戦争加害国から被害者へと印象操作している」  (何でもありんす)
【画像あり】 根気よく信頼関係を築いてくれたママさんのおかげで、家猫としての暮らしを取り戻したバディさんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)