朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「今度はTWICEが標的に!慰安婦支援シャツを着ていたダヒョン、日本で批判殺到」  (カイカイ反応通信)
残価設定ローンってどうなん?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本の国歌は美しい…」 英訳付きの国歌『君が代』に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
「金持ちは長財布」終了のお知らせ・・・今売れてるのはこの財布!!!!  (VIPワイドガイド)
ワイ徴用工問題で日本政府が本気出しててびびる  (大艦巨砲主義!)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
旦那がおひたしは「茹でたほうれん草に醤油かけるだけ」って言いはる  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】引っ越しするんだが一人暮らしでこの間取りはやばい?  (ソニック速報)
【ガンダム】フィン・ファンネルが後続機に採用されてないのは何故なの?  (ガンダムまとめ速報)
これはワラウwww渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしたやつらがwww  (1000mg)
『オーバーウォッチ』の期間限定無料プレイが9月20日からスタート!実装直後の新キャラ「アッシュ」もプレイできるぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【ジョジョ】主人公並に名バトルの多い仲間キャラといえば・・?  (ジョジョ速)
海外「でも楽しかった!」日米野球、日本の圧倒的勝利に米国人たちも仰天  (どんぐりこ)
お前らどうしてポケットモンスターシリーズ待望の最新作「Let’s Go イーブイ、ピカチュウ」買わないの?????  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】駿河屋さん、送料値上げばかりか通信販売手数料なるものを導入  (ガジェット2ch)
ノートパソコンのCPUかえたら、性能は良くなったけどファンがうるさくなった  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレ再始動  (まんはったん!)
中国人「日本の女性は私に幻想を抱かせる…共感してくれる奴はいるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ「換金所どこ?」 パチ屋店員「換金所?知りませんねぇ…」   (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
もうすぐ三歳息子の運動会だ。未熟児で産まれて体も皆より一回り小さいからビリだったし走り方おかしいけど顔は真剣でめちゃ可愛い  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
ワイ「ニートのワイの復讐日記」  (哲学ニュース)
【画像あり】やよい軒行ってきたンゴ   (オタ飯VIP )
日本人の若者「数十年前に、日本と欧米諸国は中国を助けたのに、なぜ中国は感謝を知らないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍首相、「歯舞・色丹に米軍基地は置かない」とプーチン氏に伝える  (ν即のまとめ)
【画像】東京の行列が絶えないうどん店の肉うどん(530円)が美味そうすぎて草ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】ポケモン最新作、グラがヤバ過ぎると話題に  (アンダーワールド)
サンドウィッチマン伊達の偽物、インタビューを受けてしまう  (ノム速)
「ゾンビランドサガ」 第7話 感動の電撃ライブ!フランシュシュの伝説が始まった!  (うるるんロギー)
海外「日本に到着した瞬間から大感激!」入国審査で苦労した?訪日外国人に聞いてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【韓流】TWICE、日本レコード大賞「優秀作品賞」受賞…「日韓両国で人気」  (保守速報)
会社でじっとしてらんないwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #大洗あんこう祭2018 ミニミニホビーショーや商店街関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
Facebook社員にiPhoneを含むApple製品禁止令発動  (ニュース30over)
【画像】お前らが絶対嫉妬不可避な高校生カップルwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ビートたけし離婚ドロ沼化…妻と愛人の間で“股裂き状態”に  (くちびる速報)
【河野外相】徴用工個人の請求権 外相「消滅してない」 【赤旗】  (何でもありんす)
【画像あり】 風邪引いて鼻垂らしてる子猫拾ったんだが  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)