韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「今度はTWICEが標的に!慰安婦支援シャツを着ていたダヒョン、日本で批判殺到」  (カイカイ反応通信)
ワイ「ニートのワイの復讐日記」  (哲学ニュース)
海外「日本の国歌は美しい…」 英訳付きの国歌『君が代』に海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
友人宅ワイ「帰るわ(玄関スッ」友「おう(即家の鍵ガチャ!)」←コレ  (ソニック速報)
怒りっぽいんだねハハッ 化粧が濃いって伝えておいてよ!ハハッ  (育児板拾い読み@2ch+)
VOCALOID巡音ルカさんでアハ体験!  (YouTube)
ソフトバンクが携帯キャリア参戦!→ワイ「これでファミレス「お済みのお皿は〜・・・」←ブチギレそうになったンゴ携帯料金も安くなるんやろなあ」  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】フィン・ファンネルが後続機に採用されてないのは何故なの?  (ガンダムまとめ速報)
これはワラウwww渋滞を反対車線を逆走して抜けようとしたやつらがwww  (1000mg)
社長「え?有給5日義務化?・・・せやっ!」 → 斜め上すぎる言葉に社員唖然  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】主人公並に名バトルの多い仲間キャラといえば・・?  (ジョジョ速)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
ワイ徴用工問題で日本政府が本気出しててびびる  (大艦巨砲主義!)
海外「でも楽しかった!」日米野球、日本の圧倒的勝利に米国人たちも仰天  (どんぐりこ)
【強制労働】元徴用工の「怪しい」証言に指摘 「元島民で鉄格子見た人はいない」「朝鮮人用の遊郭もあった」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】駿河屋さん、送料値上げばかりか通信販売手数料なるものを導入  (ガジェット2ch)
電話が入ったのは、明け方のことだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】ピュアパレ再始動  (まんはったん!)
中国人「日本の女性は私に幻想を抱かせる…共感してくれる奴はいるか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】ワイ将、給与明細を見て震える   (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
もうすぐ三歳息子の運動会だ。未熟児で産まれて体も皆より一回り小さいからビリだったし走り方おかしいけど顔は真剣でめちゃ可愛い  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
大雪時のタイヤチェーン義務化へ、冬用タイヤ使用車にも装着を求める方向  (【2ch】バイク速報)
日本人の若者「数十年前に、日本と欧米諸国は中国を助けたのに、なぜ中国は感謝を知らないのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】やよい軒行ってきたンゴ   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安倍首相、「歯舞・色丹に米軍基地は置かない」とプーチン氏に伝える  (ν即のまとめ)
【画像】東京の行列が絶えないうどん店の肉うどん(530円)が美味そうすぎて草ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】ポケモン最新作、グラがヤバ過ぎると話題に  (アンダーワールド)
サンドウィッチマン伊達の偽物、インタビューを受けてしまう  (ノム速)
「ゾンビランドサガ」 第7話 感動の電撃ライブ!フランシュシュの伝説が始まった!  (うるるんロギー)
海外「日本に到着した瞬間から大感激!」入国審査で苦労した?訪日外国人に聞いてみた!海外反応  (マグナム超語訳!)
【韓流】TWICE、日本レコード大賞「優秀作品賞」受賞…「日韓両国で人気」  (保守速報)
ワイ「ち、先生ちゃん! これの読み方教えて!」 先生「『うるさい』ですね……」  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #大洗あんこう祭2018 ミニミニホビーショーや商店街関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
ソニー「派遣社員200人首切りする」   (ニュース30over)
【衝撃】「TWICE」が着ていた慰安婦支援Tシャツを作った企業がヤバいwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ビートたけし離婚ドロ沼化…妻と愛人の間で“股裂き状態”に  (くちびる速報)
【徴用工判決】韓国外務省が公式サイトで「強制労働」と英訳 「これまで通りの表現」「未来志向で努力しよう」と日本に慎重な対応求める  (何でもありんす)
【画像あり】 風邪引いて鼻垂らしてる子猫拾ったんだが  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)