引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国撤退日本企業「韓国人従業員から日本企業で仕事をした屈辱に対して補償しろと要求されたことがある」  (カイカイ反応通信)
現実で役に立った漫画の知識  (哲学ニュース)
バイクは何ccで十分なの?   (【2ch】バイク速報)
海外「こんな凄い男がいたのか」 英空軍で英雄となった日本人パイロットに賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【朗報】「ゆるキャン△」の新作アナログカードゲーム2作品が発売決定!1プレイ約10分と短時間で楽しめるぞおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
19歳の外国人留学生が心斎橋商店街で侮辱されまくる動画が炎上中。  (1000mg)
ワイ営業マン、早めの昼食終わって公園の脇に車停めて昼寝開始  (ソニック速報)
【ガンダム】鉄血は叩くなと言うけど富野やGレコを叩くのはガンダムファンとして失格じゃないの?←というこの主張‥どう思います?(・ω・)  (ガンダムまとめ速報)
パクチーって、言うほど旨いか・・・???  (VIPワイドガイド)
小5息子が絶望した顔で呟いてた  (育児板拾い読み@2ch+)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
海外「やっぱ炭火!?」日本式?米国式?美味しいステーキの焼き方対決に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】実際キッスの能力ってどれくらい強いの?  (ジョジョ速)
「イッテQ」番組OPで謝罪 祭り企画“やらせ疑惑”「番組制作のあり方を猛省」  (watch@2ちゃんねる)
もう店舗とか全部潰して全部Amazonでいいじゃん  (ガジェット2ch)
クレームをつけにお客さんが 「責任者を出せ!」 と、えらい剣幕で店に入ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】キラッツ、深刻なパパ格差  (まんはったん!)
中国人「日本人女性は夏でも冬でもミニスカートを穿いているけど、なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
SFの面白い小説教えてくれや  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
第一子妊娠中の時に旦那に浮気された。猛反省してたし私も旦那の事蔑ろにしちゃったのは悪かったと思ったから再構築。それから8年経ち・・・  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ロシア大統領報道官、北方領土問題の解決には妥協が必要  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本軍と言えば侍とか大和魂の精神があるけど、中国軍はどんな精神があるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】リンガーハットに来ました@柏@柏   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
橋本環奈「おかえり!唐揚げにしっこかけといたよ!」  (アンダーワールド)
沖縄の玉城デニー知事「実りのある訪米だった」 → 実際は成果なし 支持者向けパフォーマンスに終わる  (ν即のまとめ)
宇多田ヒカルのライブは運営も神!鉄壁の転売対策&グッズ事前予約に絶賛の声   (ノム速)
【画像】 今大人気の韓国風チーズドッグwww砂糖やココナッツパウダーをかけて食べるらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「RELEASE THE SPYCE」 第7話 五恵ちゃんの衝撃的な強さ!初芽師匠への想いが弾ける!  (うるるんロギー)
豪州女子留学生「日本が大好きだから!」日本で充実!ワクワク留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
「なりすまし受診対策」で外国人受診に在留カード要求へ、外国人差別につながらないよう日本人にも運転免許証などの提示要求 政府  (保守速報)
ゲームに時間を費やすのは無駄なのか?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #大洗あんこう祭2018 ミニミニホビーショーや商店街関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
同僚の結婚式に呼ばれたんやが・・・・   (ニュース30over)
【悲報】海賊王になったルフィさん、とんでもないことを言い出すwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
郵便局「人手不足だから土曜に配達するのやめたい」  (くちびる速報)
【激萌警報】 お手手キレイキレイがとっても上手な保護子猫のレーズンちゃんを見て、心をキレイキレイしよう  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】持ち家なのに近所トラブルに悩まされている人「深夜まで子どもが絶叫」「隣人が外でたばこを吸う。換気が出来ない」  (何でもありんす)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)