朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国撤退日本企業「韓国人従業員から日本企業で仕事をした屈辱に対して補償しろと要求されたことがある」  (カイカイ反応通信)
アレクサンドロス大王が世界の半分を手に入れた時の年齢wwuwuwuwuwu  (哲学ニュース)
横断歩道へ人、一時停止しないと検挙  (【2ch】バイク速報)
海外「こんな凄い男がいたのか」 英空軍で英雄となった日本人パイロットに賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
19歳の外国人留学生が心斎橋商店街で侮辱されまくる動画が炎上中。  (1000mg)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
YouTuber・カジサックさんにテレビで活躍するお笑い芸人たちがブチギレ!!「金欲しいだけやろ」「テレビで頑張れよ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】富野信者専用〇〇〇←一番斬新なやつが優勝ッ!  (ガンダムまとめ速報)
「石田三成は豊臣を守ろうとした義将なんやで!」←これ  (大艦巨砲主義!)
俺「すまん10万貸して」友「は?無理に決まってんだろ」俺「いやまじで頼む友達だろ?」  (VIPワイドガイド)
おそるおそる一口飲んで  (育児板拾い読み@2ch+)
本当は怖ろしい韓国の歴史
海外「日本が一番!」日本製vsヨーロッパ製、本当に魅力的なバイクに海外が興味津々  (どんぐりこ)
【ジョジョリオン】最新「ウルトラジャンプ 12月号」本日、発売!  (ジョジョ速)
武井壮(45)今日も正論炸裂「日本が唯一の被爆国、で、ただの単なる被害者じゃないでしょ日本人は」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】YouTubeさん、逝く  (ガジェット2ch)
俺のクラスのおとこ18人に聞いたら全員ブスは嫌いだそうです。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】キラッツ、深刻なパパ格差  (まんはったん!)
中国人「日本人女性は夏でも冬でもミニスカートを穿いているけど、なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ワイコンビニ店員、おでんの個数が売上と合わずに泣く  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
私「悪阻で気持ち悪い」旦那「俺なんかギックリ腰だ」私「産んで痛かった」旦那「立ち会いできなかった俺はお前より胸が痛い」  (気団ログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ワイの長所と短所で打線組んだwwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「日本軍と言えば侍とか大和魂の精神があるけど、中国軍はどんな精神があるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】僕ニーヨ、コメダ珈琲で豪遊   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
健康保険証が運転免許証などを同時に提示する仕組みに変更か 在留外国人の不正使用対策  (ν即のまとめ)
宇多田ヒカルのライブは運営も神!鉄壁の転売対策&グッズ事前予約に絶賛の声   (ノム速)
【画像】おまえらってこういう格好した女の子好きじゃんwwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】 今大人気の韓国風チーズドッグwww砂糖やココナッツパウダーをかけて食べるらしい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「RELEASE THE SPYCE」 第7話 五恵ちゃんの衝撃的な強さ!初芽師匠への想いが弾ける!  (うるるんロギー)
豪州女子留学生「日本が大好きだから!」日本で充実!ワクワク留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
【外交】安倍首相帰国 韓国・文大統領とは「戦略的放置」  (保守速報)
東京に修学旅行で来てはしゃいでる学生を見ると可哀相になるwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 #大洗あんこう祭2018 ミニミニホビーショーや商店街関連情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
教員の給料って低くね?   (ニュース30over)
口がくさい女の子のほうが興奮するという風潮wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
落合博満氏、球界の投手を厳しく批判!「今のプロ野球のピッチャー、90%以上全部ゆるむよ。ひどいもんだぜ、いま」  (くちびる速報)
【悲報】 我が家の猫の餌をのら猫が喰らう  (〓 ねこメモ 〓)
【親戚の学費】922万円払った奨学金保証人 義務は半額、7日後知る 保証人は半額の支払い義務しかない  (何でもありんす)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)