引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「慰安婦財団解散決定…韓国は一体、何がしたいのだろうか」  (カイカイ反応通信)
知らないほうが幸せだった雑学『ATMで出る明細書に当たりと記載されていることがある!』   (哲学ニュース)
【悲報】ワイ、原付に軽油をいれてしまう   (【2ch】バイク速報)
海外「日本はレベルが違うなw」 日本の凶悪すぎるドッキリが外国人を爆笑の渦に  (パンドラの憂鬱)
33歳のおっさんが深夜のスーパーで品出しやレジ打ちしてたらどう思う?  (ソニック速報)
血小板ちゃんのコスプレでアハ体験!  (YouTube)
【悲報】ワイ氏、痛風になる  (大艦巨砲主義!)
さすがにこれは建てた場所が悪くないか?大波に破壊されるバルコニー(´・_・`)  (1000mg)
※デスティニーガンダムのアロンダイト ビーム部分で斬ってるなら取り回し的にビームサーベルの方がよくね?  (ガンダムまとめ速報)
ハーフアップとかいうお前らの大好物髪型wwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「この発想はなかった!」日本人が魔改造するインスタントラーメンに米国人が感動  (どんぐりこ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
「昭和時代にIKEA行ったことある?」って昔の人扱いされる  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ*】アバッキオとの未解決事件解決ツアーがあったら、どの事件を解決したい?  (ジョジョ速)
【TSUTAYA】BTSの件の恫喝ツイートで炎上したツタヤ店員、やはり来店客の個人情報をチェックしていた!  (watch@2ちゃんねる)
iPad Pro買ったのに結局iPhoneでネットしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ハザードランプを押したがる小学生  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】キラッツ、深刻なパパ格差  (まんはったん!)
中国人「日本在住の俺の日本人に対する評価を聞いてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ポケモンピカブイやることなくなってしまった結果・・・  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
10年ぐらい前からずっとムカつく同級生がいる。社会人になってからも要領よく生きてるらしく聞きたくないのに共通の友人から情報が入ってくる  (気団ログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
「名古屋に車で行く際に心得ておくこと」がいろいろとヤバすぎる!これが魔境の地、名古屋か・・・!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国の領土を取り返すことは可能だろうか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】わいの作ったこのローストビーフ丼に500円出せる?   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】野党が片山さつきや桜田大臣を徹底的に追及した結果、安倍内閣と自民党の支持率が大変なことに  (ν即のまとめ)
【画像】最近の子供向けアニメが完全にシコらせに来てるね  (アンダーワールド)
【速報】スマブラSPのリオレウス戦の動画がリークされるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
新作SRPGアプリ『スパロボDD』発表!「デビルマン」「ヴァルヴレイヴ」「鉄血のオルフェンズ」も参戦!  (うるるんロギー)
豪州女子留学生「日本が大好きだから!」日本で充実!ワクワク留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
IOC「台湾よ、『チャイニーズ・タイペイ』って名乗らないと五輪出場禁止にするぞ」  (保守速報)
寝る時パジャマ着るやつって実在すんの?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『最終章 第2話』の公開日は2019年6月15日(土)に決定! #大洗あんこう祭2018 の告知情報まとめ  (あんこうニュース)
努力できる人間ってそうすれば成果が得られることをある程度確信出来る人間だけじゃん....   (ニュース30over)
【衝撃】不倫したい有名人1位がこちらwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
『タカアンドトシ』人気急落 !? テレビでは毎日のように見るのになぜ?   (くちびる速報)
ガサガサッ→誰かいるのか!→にゃーん完成でスーパーなんだ猫かタイム  (〓 ねこメモ 〓)
【速報】日産のゴーン会長(64)、ケリー代表取締役(62)を逮捕 金商法違反容疑 報酬を50億円過少申告の疑い 東京地検特捜部  (何でもありんす)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)