日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
慰安婦和解治癒財団ついに解散…意外に賛否が分かれる韓国世論=ネイバーの反応  (カイカイ反応通信)
ハリーポッターの世界おかしすぎる説  (哲学ニュース)
俺のバイク評価してくれwww   (【2ch】バイク速報)
海外「韓国はいい加減にしろ」 カナダの教室に旭日旗 韓国人の抗議に現地からは呆れの声  (パンドラの憂鬱)
これなに難度?片足での後方宙返りを連続29回も決める男の映像がすごい。  (1000mg)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【朗報】ペヤング「スカルプDやきそば」の発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (VIPワイドガイド)
行動を批判ばかりする人の末路を描いた漫画が話題に! 自業自得とはこうゆうことだな  (オレ的ゲーム速報@刃)
夜神月はどこで踏み外してたと思う?  (育児板拾い読み@2ch+)
「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」劇場版三部作として企画進行中!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】ワークマンの最強防寒着『イージス』のコスパが異次元過ぎてなんかもうヤバイwww  (ソニック速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
海外「これで子供向け!?」日本のコアすぎる老舗アニメが遂に海外で大人気に  (どんぐりこ)
【悲報】カナダ・バンクーバー近郊の学校で旭日旗撤去・・・「戦争犯罪を想起させ不快」と韓国系生徒らの署名で  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ボス(キンクリ&エピタフ)が全スタンドから順番に攻撃を受けたとして一番キツいと感じる攻撃はなんだと思う?  (ジョジョ速)
3DSって理想の携帯ゲーム機だったよな  (ガジェット2ch)
「くっ・・猫・・・よろしく・・・・」  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】キラッツ、深刻なパパ格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ中国には韓国のサムスン、日本のトヨタのような世界的ブランド企業がないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ鍋奉行、春菊のすき焼きからの永久追放を厳命  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
昨日はシタの誕生日。付き合い始めてからずっと手作りのバースデーカードと一緒に住み始めてからは手作りのケーキでお祝いしてたけど・・・  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
野党「下村が謝罪したら議論する」→謝罪→「下村が委員辞めたら議論する」→辞任→「まだ憲法を議論する環境にない」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】コカコーラから変なのが届いたンゴ  (オタ飯VIP )
中国人「台湾っていつ統一できるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】東京都内の高級車率wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国政府、きょう慰安婦財団の公式解散を発表へ 日韓関係さらに冷え込む見通し  (ν即のまとめ)
幼な妻(16)、売ります フェイスブックで幼な妻を「競売」  (アンダーワールド)
【ガンダム40周年】劇場版三部作『閃光のハサウェイ』や『ビルド』シリーズ新作など発表!劇場版『Gレコ』は2019年公開予定!  (うるるんロギー)
【安倍首相】慰安婦財団解散に「3年前の日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決。国と国との関係が成り立たなくなる」  (保守速報)
北米男女「もう毎日泣いてた(T_T)」日本から帰国したら逆カルチャーショックが辛い!海外反応  (マグナム超語訳!)
カレーは存在しない←否定できる?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『最終章 第2話』の公開日は2019年6月15日(土)に決定! #大洗あんこう祭2018 の告知情報まとめ  (あんこうニュース)
【衝撃】指原莉乃の年収がヤバすぎるwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
iPhoneのやつ、「利用頻度の高い位置情報」見てみろww  (ニュース30over)
【乃木坂46】中村麗乃がNHKで障害者差別「結婚するならちゃんと髪の毛と足と指が5本あって、立派に立ってる人」  (くちびる速報)
【ゴーン逮捕】フランス政府、税務当局にゴーン容疑者の仏国内での不正の有無の調査を要請  (何でもありんす)
【画像あり】 野良猫がうちん中入ってきたんだが  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)