妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国最大の日本マンガ違法共有サイト「マルマル」が閉鎖…国民請願に閉鎖撤回を求める声上がり物議  (カイカイ反応通信)
昭和の懐かしい画像を貼っていくスレ  (哲学ニュース)
ワイ「原付免許でも取るか」おんjの奴ら「余裕やぞ」  (【2ch】バイク速報)
海外「韓国はいい加減にしろ」 カナダの教室に旭日旗 韓国人の抗議に現地からは呆れの声  (パンドラの憂鬱)
日本政府、韓国の慰安婦財団解散に反発 駐日韓国大使を直ちに招致  (大艦巨砲主義!)
セーラー服姿で原っぱに寝そべる女子高生でアハ体験!  (YouTube)
ワイ漫画家、想像してたより儲かって草  (ソニック速報)
※「劇場版ガンダムGのレコンギスタ」ってやる意味ないどころか害悪にしかならなくないか?爆死は目に見えてるしコンテンツを衰退させるだけじゃないの  (ガンダムまとめ速報)
【すごE】『こんのすけ』のぬいぐるみを手作りするtwitter民が凄すぎるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
世の中そっ閉じだらけ  (育児板拾い読み@2ch+)
何でもない日に『ニンテンドースイッチ&ピカブイ』を貰った子供が嬉しすぎて号泣!もらい泣きする人続出(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
海外「性格が変わってる!」日本語スピーチに挑戦する親日英国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【速報】ニンテンドースイッチVR!!  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】もし康一くんではなく仗助がイタリアへ行ってたらどうなってた?  (ジョジョ速)
【悲報】ワイ、新iPad Proを買うも動画と電子書籍にしか使ってない  (ガジェット2ch)
運動音痴で、甘えん坊で泣き虫なキジ白(2歳)の男の子。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】キラッツ、深刻なパパ格差  (まんはったん!)
中国人「なぜ中国には韓国のサムスン、日本のトヨタのような世界的ブランド企業がないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】キムタクさん、全身画像がおかしい   (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
良い大学に入って良い仕事に就きたいのは世の中の常識だと思う。なのに末っ子だけは「そういうの興味ない」と。兄弟で一番出来がいいのに  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
幼犬連れ去り事犬。散歩中のお姉さんからチワワを奪うゴールデンレトリバー  (1000mg)
【画像あり】ワイニート、唐揚げを作ってしまうwww  (オタ飯VIP )
中国人「台湾っていつ統一できるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】デュエマに99マナの呪文が登場wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
橋下徹「野党のクイズ的質問は時間の無駄で最悪。民間でやる奴がいたら即時研修送りだね」  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【閲覧注意】煮えたぎる鍋に部下の顔を突っ込む 「芸能プロ社長」凄絶パワハラ  (アンダーワールド)
【ガンダム40周年】劇場版三部作『閃光のハサウェイ』や『ビルド』シリーズ新作など発表!劇場版『Gレコ』は2019年公開予定!  (うるるんロギー)
【報道】NHK放送総局長、イッテQの演出「ありえない」  (保守速報)
北米男女「もう毎日泣いてた(T_T)」日本から帰国したら逆カルチャーショックが辛い!海外反応  (マグナム超語訳!)
ファミコンとスーファミのおすすめソフトを各30本挙げてみたwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】『最終章 第2話』の公開日は2019年6月15日(土)に決定! #大洗あんこう祭2018 の告知情報まとめ  (あんこうニュース)
【えぇ...】とんねるず・石橋貴明のガタイwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
iPhoneのやつ、「利用頻度の高い位置情報」見てみろww  (ニュース30over)
【原爆Tシャツ騒動】武井壮「日本は原爆の唯一の被爆国だから、こういう思いを抱くのは当然だけど、戦争ではただ単なる被害者ではない」  (くちびる速報)
【ゴーン逮捕】フランス政府、税務当局にゴーン容疑者の仏国内での不正の有無の調査を要請  (何でもありんす)
猫画像が見たい その2  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)