異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
旭日旗に関する授業を実施した韓国の教師、他のどの授業よりも生徒真剣…対日歴史教育強化を国民請願で訴える  (カイカイ反応通信)
「タダとは思えない…」 旅好きが選んだ『無料観光スポット2018トップ20』がこちら  (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本との差だ!」 ゴーン氏の逮捕にフランスから驚きと賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
左すり抜けしようとした原付が(°_°)これは大怪我してそうなドラレコ映像。  (1000mg)
【朗報】機動戦士ガンダム40周年プロジェクトが公開!ORIGINのTVシリーズ、劇場版ハサウェイ、劇場版Gレコなど  (ガンダムまとめ速報)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
B-52って原型初飛行から70年近く経ってるのに、飛ばすだけで圧倒的軍事的圧力を醸すのな  (大艦巨砲主義!)
遠方で働いている娘からラインが届いた  (育児板拾い読み@2ch+)
東京入国管理局「路上や公共物に“難民を解放しろ”と落書きをするのはやめてください」→左翼さんたちからブチギレくそリプが殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 昨日、みんなで焼き肉食べ放題行ったらワイがみんなに責められたんやが  (ソニック速報)
ワイ「鳥の胸肉ってタレとマヨネーズに漬けて一晩寝かせてから揚げるとぷりぷりに」  (VIPワイドガイド)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
海外「ご飯で食べたい!」日本で見つけたインパクトありすぎ魚料理に米国人が感動  (どんぐりこ)
林修先生「頭の良さは母親からしか遺伝しない」  (watch@2ちゃんねる)
「ジョジョの奇妙な冒険」ってよく仲間キャラが死ぬ漫画だよね  (ジョジョ速)
車の自動運転化はええことやと思うが  (ガジェット2ch)
仏像というか仏教にどハマりで、起き抜けにYouTubeでお経を聞き日中は仏像フィギュアで遊んでいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】キラッツ、深刻なパパ格差  (まんはったん!)
中国人「日本の各大学のミスコン出場者をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワイ 「食べログで3.5超えててレビュー数も200超えてる」  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
結婚してから紅葉は何かと忙しくて近所の公園の風景を楽しむくらいだったんだけど「付き合ってた頃に行った紅葉最高だったよね」って言ったら  (気団ログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
インド領北センチネル島に上陸した米国人。文明と断絶している原住民に矢で射殺される。  (哲学ニュース)
【画像あり】すたみな太郎きたよ   (オタ飯VIP )
中国人「中国を敵に回す日本に未来はない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】今週のファミマの大満足!てんこ盛弁当買ってきたwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【立憲速報】関西生コン支部トップを逮捕 威力業務妨害容疑  (ν即のまとめ)
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】アソコの愛液の主成分「ピリジン」、ヤバすぎる!   (アンダーワールド)
【NY紙】米検察、三菱UFJ調査 北朝鮮の資金洗浄疑惑  (保守速報)
『Gのレコンギスタ』劇場版をガチでやるみたいだし今一度語ろう  (うるるんロギー)
北米男女「もう毎日泣いてた(T_T)」日本から帰国したら逆カルチャーショックが辛い!海外反応  (マグナム超語訳!)
火葬後に行われる箸渡しwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】本日11月21日は #ガルパン劇場版3周年 !ですが実際あんま懐かしさを感じないのは色んなとこでしょっちゅう上映してるから説  (あんこうニュース)
【愕然】300人の少年に性的暴行をした男の末路がこちら・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【驚報】とんでもない物件見つかる。お前らはここに住めるか?   (ニュース30over)
【ゴーン】家族での高級すしも日産が負担  (くちびる速報)
【国際】インドの先住民、島に上陸した米国人観光客を矢で射殺  (何でもありんす)
この拾った猫って長毛になりますかね?  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)