異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
防弾少年団、タイム誌「今年の人物」オンライン投票1位…文在寅はわずか1日で2位に急浮上=ネイバーの反応  (カイカイ反応通信)
平安時代ってろくな時代じゃなかったよな  (哲学ニュース)
海外が作るとスクーターすらかっこいい件   (【2ch】バイク速報)
海外「これが日本との差だ!」 ゴーン氏の逮捕にフランスから驚きと賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【新プロジェクト】等身大の”動く”ガンダムが2020年に横浜に出現!!  (ガンダムまとめ速報)
女神ヘスティアのコスプレでアハ体験! (YouTube)
Vtuber業界暴露漫画で炎上した『アップランド』改めて公式で正式に声明!「不安を感じさせてしまったことを深くお詫び。ツイートを行った方には法的処置を検討」  (オレ的ゲーム速報@刃)
弟から手紙をもらった  (ソニック速報)
「この人が運命の人でこの人しかいない」と思った  (育児板拾い読み@2ch+)
【凄いw】米津玄師さん「やっべーなー」←何があったかがこちらwww  (VIPワイドガイド)
【一極集中是正】東京23区から地方に移住して就職 → 最大300万円を給付へ  (大艦巨砲主義!)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外「ご飯で食べたい!」日本で見つけたインパクトありすぎ魚料理に米国人が感動  (どんぐりこ)
【悲報】バーチャルYouTuber、バトルロワイアルを開催する  (watch@2ちゃんねる)
ジョジョファンすらジョジョリオンに関しては口数減るよな・・  (ジョジョ速)
【悲報】安倍晋三「消費税10%にするけどクレカなら5%ポイント還元するよ」  (ガジェット2ch)
親御さんの教育の賜物  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】先行ハニキャ  (まんはったん!)
中国人「日本の各大学のミスコン出場者をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「経理のおばさん」とかいう、一番楽そうな職種  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
認知症のお母さんを娘の視点でビデオ撮影して認知症の実態を見せるみたいな特番だったけど、その予告を見ていただけで凄く胸糞悪い  (気団ログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
ぶっ刺す気まんまんの少女とパパさんの勝負。フォークチャレンジが人気に。  (1000mg)
【画像あり】とんかつとんQに来ました@柏@柏   (オタ飯VIP )
中国人「中国を敵に回す日本に未来はない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国「10億円返すから慰安婦合意は無かったことにしてほしいニダ」  (ν即のまとめ)
林修先生「頭の良さは母親からしか遺伝しない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】アソコの愛液の主成分「ピリジン」、ヤバすぎる!   (アンダーワールド)
【元慰安婦支援財団の解散】「国と国の約束を守れないのならば外交はできない」自民党合同会議でも厳しい対応を求める声  (保守速報)
ゼルダ姫が一番かわいい作品が大決定  (うるるんロギー)
北米男女「もう毎日泣いてた(T_T)」日本から帰国したら逆カルチャーショックが辛い!海外反応  (マグナム超語訳!)
三大ニートあるある「土日は気が楽」「睡眠時間が10時間以上」  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】本日11月21日は #ガルパン劇場版3周年 !ですが実際あんま懐かしさを感じないのは色んなとこでしょっちゅう上映してるから説  (あんこうニュース)
【朗報】「世界で最も美しい顔」2年連続であの人が選ばれるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
キリスト教とかいう万能宗教ww   (ニュース30over)
「宇宙ハリケーン」が地球を直撃か 食い止める術はない  (くちびる速報)
【国際】インドの先住民、島に上陸した米国人観光客を矢で射殺  (何でもありんす)
猫の毛で毛玉をつくり始めた  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)