韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「マンガで見る、外国文化に対する韓国人の考え方」  (カイカイ反応通信)
特別ルックスがいい訳じゃないけどモテまくる男の共通点って何?  (哲学ニュース)
海外「これが日本との差だ!」 ゴーン氏の逮捕にフランスから驚きと賞賛の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
ぶっ刺す気まんまんの少女とパパさんの勝負。フォークチャレンジが人気に。  (1000mg)
※Gレコ劇場版で富野監督がアニメ隈の笑い者になると思うんだが止めたほうが本人のためじゃないの?最近の劇場版サンボルハサウェイNT‥他と比べてもボロ負けするだろ  (ガンダムまとめ速報)
陸上トラックに座る女子高生でアハ体験!  (YouTube)
【動画】ゲーセンにて、調子に乗って相手を煽ってしまったガンダム勢さんの末路wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
部下女「すいません、来月のこの日友人の結婚式なので…」 俺「ライブ…」部下女「え?なんですか?」  (ソニック速報)
【これは悲しい…】漫画家「打ち切り喰らってしもた…せや!」→  (VIPワイドガイド)
なんでおつかい頼むと絶妙に違うもの買ってくるのか  (育児板拾い読み@2ch+)
【外国人材受け入れ拡大法案】菅義偉官房長官、外国人技能者に日本人と同等以上の給与支払い求める  (大艦巨砲主義!)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外「素晴らしい国だから!」遠く日本で暮らす娘を持つ母親の気持ちに海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】バーチャルYouTuber、バトルロワイアルを開催する  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】5部アニオリ展開で離脱したフーゴについて何か掘り下げたりすると思う?  (ジョジョ速)
【朗報】人類が待ちわびた両手を離して使える傘が上海問屋から発売されてしまう  (ガジェット2ch)
うちの裏手に息子が生まれたときに植えた柿の木があるんだが、今年は生り年らしく たくさんの実がついた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】先行ハニキャ  (まんはったん!)
中国人「日本の各大学のミスコン出場者をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
近々スマブラが発売されるからスマブラでのインキャ御用達キャラで打線組んだ  (V速ニュップ)
『レッドデッドリデンプション2』の女性をワニに食べさせる動画が拡散→ 女性嫌悪を煽る差別だと炎上騒ぎに  (ユルクヤル)
嫁が「生活がだらしない」って泣くんだけどもう少し大らかになって欲しい。疲れてて忘れるのは仕方ないしこっちだって悪意がある訳じゃないし  (気団ログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
中央道で砂利など積み荷散乱、ダンプ横転   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ハンバーガー食いたかったから片道45分かけてハンバーガー買ってきたから開封するぞ!   (オタ飯VIP )
中国人「中国を敵に回す日本に未来はない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国「10億円返すから慰安婦合意は無かったことにしてほしいニダ」  (ν即のまとめ)
日本さん、月20万、ボーナス30万の生活でも贅沢で平均以上だと叩かれる時代にwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】南スーダンで17歳少女(処女)が現金110万円と車3台と牛500頭と交換される  (アンダーワールド)
【元慰安婦支援財団の解散】「国と国の約束を守れないのならば外交はできない」自民党合同会議でも厳しい対応を求める声  (保守速報)
ゼルダ姫が一番かわいい作品が大決定  (うるるんロギー)
北米男女「もう毎日泣いてた(T_T)」日本から帰国したら逆カルチャーショックが辛い!海外反応  (マグナム超語訳!)
俺と僕の間のちょうどいい一人称ってないんか?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】本日11月21日は #ガルパン劇場版3周年 !ですが実際あんま懐かしさを感じないのは色んなとこでしょっちゅう上映してるから説  (あんこうニュース)
【えぇ...】辻希美さん、夕食の献立でまたしても謎の炎上wwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
芸能事務所社長がパワハラ!「元社員の顔を煮えたぎるしゃぶしゃぶ鍋に押し込む」  (ニュース30over)
谷村新司…「謎のスピリチュアル」傾倒、息子は「トイレ盗撮」で一家離散間際か  (くちびる速報)
【国際】インドの先住民、島に上陸した米国人観光客を矢で射殺  (何でもありんす)
【映画】岩合光昭監督「ねことじいちゃん」ほのぼの本予告、飯テロ注意の料理に猫も思わずつまみ食い  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)