引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「アドルフ・ヒトラー最後の写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
歴史上の人物の中でお前らがガチで憧れ、見習いたい人物は?俺はカエサルだけど  (哲学ニュース)
【悲報】RPGツクールさん、Amazon評価星1が97%という凄まじい記録を叩き出す  (watch@2ちゃんねる)
交通量調査って何してるの?ベテラン調査員が語った「つらい時」  (【2ch】バイク速報)
海外「日本はもう韓国を無視しよう」 韓国の慰安婦財団解散に外国人から非難の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】クシャトリアを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
会社のブス女にラインで「これ以上優しくしないで」って言われたんだが  (ソニック速報)
ペナルティーキックでナイフセーブすぎワロタァ!と人気になっている動画がこちらです。  (1000mg)
駐車が全然上手くならないわアプリで練習しててもぶつけまくる  (育児板拾い読み@2ch+)
日本政府「助けて!東京の人口が多すぎるの!300万円あげるから東京から出ていって!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【悲報】侍ジャパンの大砲・柳田悠岐、フライデーされるwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「やっぱ世界最強だ!」日本のスズメバチに戦いを挑む外国人に海外が感動  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】レベル100のディオの取り巻き(しびあこ少年)にありがちなこと  (ジョジョ速)
【朗報】YouTube Premium (1,180円/月) さん、あまりにも快適すぎる  (ガジェット2ch)
今朝は自宅周辺に雪が積もった  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】先行ハニキャ  (まんはったん!)
中国人「日本の女性が在日中国男と結婚しないのは差別意識があるからなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】オバサンが使う顔文字wwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】飲食店のカウンターに飛び乗りパンツをおろした紳士、性器をヘリコプターのように振り回し飛び去る事件が発生  (ユルクヤル)
高校生の時に何度も口説いてきてお付き合いを始めた年上の社会人の彼氏に「誕生日プレゼントにBluetoothのイヤホンが欲しい」と言われ  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【外国人材受け入れ拡大法案】自民・岸田政務調査会長、法案の今国会成立を目指す  (大艦巨砲主義!)
中国人「今日は日本軍が旅順大虐殺を起こした日、2万人以上が犠牲になりたった36人しか生き残れなかった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】大学生俺のボッチ飯評価してくれ   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
大阪大勝利 万博 大阪決定ッ 大阪万博決定ッ  (ν即のまとめ)
小学生エジソン「どうして風は吹くの?」教師「なんやこのガイジ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】エマ・ワトソンの裸体wwwwwwww  (アンダーワールド)
三大ゲームキューブ名作ゲーム「ピクミン2」「カービィのエアライド」  (うるるんロギー)
D&G創立者2人が謝罪「申し訳ありません」「私たちは、中国のことが大好きです」  (保守速報)
海外「デカい!世界一美しい街だ!」東京の絶景写真に外国人もホレボレ!  (マグナム超語訳!)
プリキュアとか変身してる間、敵は何してんの?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】継続トリオが”食”に目覚めるストーリーを描く『最終章 継続高校はらぺこ食事』が、「電撃PlayStation」1月号付録にて連載スタート!  (あんこうニュース)
【悲報】50円朝食さん、微妙すぎるwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
そもそも日本って小さい島国が何でここまで経済成長したの?   (ニュース30over)
細川ふみえ、久々のテレビ出演に反響 美貌健在「47歳に見えない」の声  (くちびる速報)
【信じる】仏政府がコメント「クーデター、陰謀なら外交的にかなり深刻な危機」「日本人を信じたい」 ゴーン氏逮捕で  (何でもありんす)
【朗報】 行方不明になっていた備中松山城の「城主猫」 3週間の長旅から帰還  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)