妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本がカードよりも現金を好む本当の理由」  (カイカイ反応通信)
厳選!一行で笑わせてみろ  (哲学ニュース)
【悲報】BTS「本当にごめんなさい」発言なかった TBS、放送内容を一部訂正しお詫び  (watch@2ちゃんねる)
夜のサービスエリアでホットコーヒーwwww   (【2ch】バイク速報)
海外「俺は日本人を信じる」 仏紙による『日産クーデター説』に現地から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
【ガンプラ*】みんなの今まで作った中で個人的なお気に入りガンプラベスト3は? グレードもジャンルも垣根なしで教えて!  (ガンダムまとめ速報)
日本より良い国がなくて草  (大艦巨砲主義!)
大黒PAの不正改造車検問にとんでもない車が現れるwwwディズニーパレードかよwww  (1000mg)
【朗報】ニンテンドースイッチ、ついにハッキングの穴を完全に潰す!任天堂すげええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
経 験 上 、 「 ケ チ っ て は い け な い な 」 っ て な っ た も の  (ソニック速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
新作RPGツクール、フリーズやデータ破壊が多発でRPGツクレナイと話題に(画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「どうしてこうなった!w」日本のアニメ人気のせいで西洋に起こる異変に海外が仰天  (どんぐりこ)
【ジョジョ】ブチャラティチームの中から1人選んでそいつの服を普段着として着なきゃならない←どれ選ぶ?  (ジョジョ速)
お前ら週にどれくらいスマホ触ってる?ワイに勝てる奴おる?  (ガジェット2ch)
高校ときの世界史の先生は定年前のおしゃべりじじい。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の自動車をアメリカの自動車と並べてみるとおもちゃみたいなんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】新たな変人パパが参戦  (まんはったん!)
【画像あり】PCを使うと猫が邪魔して困るので猫除けを敷いた結果wwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】ロシア政府、日本の美少女アニメに困り果てとんでもないことを言い出してしまうwwwwww  (ユルクヤル)
嫁「駐車場代が勿体ないから自転車通勤して」俺「じゃあクロスバイク」嫁「却下。金が勿体ない。自転車なんて数千円ので十分」どうすれば・・・  (気団ログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
スーホの白い馬をもうすぐ息子が学校で習う  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】俺氏、ついに炊飯器で缶詰を炊く事に成功   (オタ飯VIP )
中国人「日本防衛省が第六世代戦闘機の国産化、アメリカ超えを画策」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
台湾の統一地方選で与党民進党が大敗し、国民党が躍進  (ν即のまとめ)
【悲報】クッパ姫さん、もう誰も話題にすら出さない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元阪神マートン氏、来日し被災者励ます  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
藤井聡太(70)「あ、あの、わ、わたくし、む、昔はですね」 浜田「はよ喋れや!(頭バチーン)」  (アンダーワールド)
「SSSS.GRIDMAN」 第8話 全合体はロマン!アカネちゃんと六花ちゃんの関係はどこか特別…?  (うるるんロギー)
【速報】台湾の統一地方選で与党民進党が敗北  (保守速報)
海外「デカい!世界一美しい街だ!」東京の絶景写真に外国人もホレボレ!  (マグナム超語訳!)
おまえら何型のテレビ使ってる?  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】継続トリオが”食”に目覚めるストーリーを描く『最終章 継続高校はらぺこ食事』が、「電撃PlayStation」1月号付録にて連載スタート!  (あんこうニュース)
【衝撃】芸人・ヒロシの現在がこちらですwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ブサイクって生きてる意味あるの?  (ニュース30over)
山本昌「濃いメンツで集まった」パチリ♫  (くちびる速報)
【移民キャラバン】メキシコ国境の米兵、移民には警棒のみで対応 米国防長官  (何でもありんす)
ポケモンの技になんでも「猫の」をつけると可愛くなる  (〓 ねこメモ 〓)
韓国サイバー外交団バンク 「日本=戦犯国が世界に知られると思ったが、むしろ日本が被害者になった」  (ちょっとアレなニュース)