異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「韓国の国籍放棄者、今年すでに歴代最多の3万人を突破」  (カイカイ反応通信)
30歳貯金200万って  (watch@2ちゃんねる)
高速道路って信号無いのになんで渋滞するの?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本のような国を目指そう」 豪の元党首が嘆く日本社会との違いに共感の声  (パンドラの憂鬱)
『機動戦士ガンダムNT』物語の核心に迫るロングPVが公開!11月30日より全国ロードショー!  (ガンダムまとめ速報)
韓国の主力業種、3年後に中国製品などの国際競争力に抑えつけられるらしい  (大艦巨砲主義!)
躾のできない親が増えたせいでお店側が配慮しなくてはならない事態に・・・ とある掲示物が物議を醸す結果に  (オレ的ゲーム速報@刃)
大重量のガラスに仲良く挟まれてしまった労働者たちのビデオ。痛い痛すぎる。  (1000mg)
【観たいw】『アメトーーク!』でそろそろやりそうな「漫画・アニメの企画」www  (VIPワイドガイド)
独身貴族ワイ今日は寿司でも食うかー  (ソニック速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
唐揚げ40個くらい揚げといてってLINEが…  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「爆笑したw」日本の芸人が見せる漫画の素晴らしさに海外からアクセスが殺到  (どんぐりこ)
ジョジョのスタンド診断みんなでやろうぜwwwww  (ジョジョ速)
Uber Eatsやっとる奴おる?  (ガジェット2ch)
かなりでかいオウムを飼っているのですが、今までまったく言葉を話しませんでした。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本のフェミニストが発狂した画像」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】フィギュア化希望アンケート、始まる  (まんはったん!)
ワイ、苦手の先輩が脳梗塞でアホになった結果wwwww  (V速ニュップ)
【悲報】ロシア政府、日本の美少女アニメに困り果てとんでもないことを言い出してしまうwwwwww  (ユルクヤル)
彼女の家庭はやたらと家族愛が強く帰省の度に何かにつけ泣きながら戻って来いと彼女に言うらしい。それって本当に娘の事を思ってるのか  (気団ログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
ゲームって今の時代が一番レベル高くね?   (哲学ニュース)
【画像あり】料理センス0の妹が作ったカルボナーラがなんか悲しくなる   (オタ飯VIP )
中国人「もし日本と戦争になったら、中国人としてあなたはどうする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
南アフリカ「水道民営化した結果wwuwwuwuwuwuwuuwuwuwuwuwuw」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【こういうのでいいんだよ】日本政府、来年のG20大阪サミットのロゴを決定  (ν即のまとめ)
フランスさん、ゴーン逮捕を受けてユーモアあふれる風刺を描く  (アンダーワールド)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ガンダムNT』“黒いシルヴァバレト”も登場の新PV解禁!“白いネオジオング”のガンプラ化も発表!  (うるるんロギー)
グラマー外国女性「ワイン風呂にメロメロ!」日本は行きたい所だらけで大コーフン!海外反応  (マグナム超語訳!)
漫才大会の最高峰、M-1グランプリで『関西芸人』が強い理由とは  (笑える芸能ニュース)
NHK、受信料を59円引き下げる代わりに、ネット同時配信化でスマホ所有者からも徴収開始へ  (保守速報)
物の貸し借りで友人と揉めたんやがわいが悪いかどうか判定してクレメンスwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】平成30年度 #大洗女子学園修学旅行2018 に参加してきました  (あんこうニュース)
【悲報】芸人とんねるずの2人の関係がとんでもないことに・・・  (NEWSぽけまとめーる)
ほんま結婚なんてするもんちゃうな  (ニュース30over)
米俳優ドウェイン・ジョンソンが寿司100貫爆食い  (くちびる速報)
【一億総奴隷】政府、70歳までの就業を義務化へ法整備に着手 当面は努力義務に留め、将来的には義務化の方針  (何でもありんす)
うちの猫ちゃんたちwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】 海外で韓国人による反日活動が止まらない  (ちょっとアレなニュース)