異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【画像】最近のミニ四駆wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
高級ホテルって普通のビジホと何が違うんや?   (【2ch】バイク速報)
【史上初】『HUGっと!プリキュア』最新話で、ついに“男の子のプリキュア”が誕生!!原西の「キュアゴリラ」さんも登場し神回にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゲーム実況者になりたいんやが  (watch@2ちゃんねる)
海外「ついに眠れる超大国が目覚めた」 護衛艦『いずも』の空母化に世界から歓迎の声  (パンドラの憂鬱)
なんだよこの乗り物www超速の立ち乗り一輪車でクラッシュする大痛い動画。  (1000mg)
日本は軍事費もうちょっと削れないんかね  (大艦巨砲主義!)
海外「日本一かも!」日本で見つけたミシュランのあの中華料理に米国人が感動  (どんぐりこ)
ガンダムNT(ナラティブ)で明確になったニュータイプ、サイコフレームの設定まとめ【ネタバレ注意】  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ 9話】もしポルポが生きてたらポルポがトリッシュを護衛したの?  (ジョジョ速)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ついつい買っちゃう菓子パンは何?  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】桃山みらい、何も知らない  (まんはったん!)
「疲れていると動いて見える」とされてる画像・・・本当は逆だった!?(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【群馬】レトロなうどん自販機、愛され43年  (ほんわか2ちゃんねる)
大手の子会社に転職したんだがクソ過ぎてもう辞めたい  (ソニック速報)
メンタル的な物か悪夢を見てうなされる事がしょっちゅうある私。時々呼吸が荒くなり過ぎてうるさくて旦那が起きてしまうのだけれど・・・  (気団ログ)
【画像あり】ぼくの作ったタンドリーチキン定食wwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
暗室に一ヶ月いることができれば賞金1100万円あげますwwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本で月収手取り20万。嫁、子供二人と暮らしてるんだが、ヤバい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人から見た中国人と韓国人の違い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国国民請願「文在寅大統領様、東京オリンピックの韓国選手を送らないでください」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ボーナスが80万も振り込まれてたんだが何かの手違いかな…  (V速ニュップ)
サミット会場周辺で抗議デモ 米大統領の不法移民対策に反対 「移民を冷たくあしらう差別主義者だ」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
M-1の審査員を務める松本人志さん、とんでもない意気込みツイートをしてしまう  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】Hyvaa syntymappaivaa Mika!本日11/30は #ミカ生誕祭2018 !!  (あんこうニュース)
やっぱ次決めてから仕事辞めたほうがええんかwww  (なんか憑かれた速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Q.ワンピースで最も感動したシーンは? ←7割近い読者が一致wwww   (ニュース30over)
【朗報】松本人志さん、M-1審査へ向けて爆笑ツイートwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】米政府、来年1月の対中関税引き上げ見送り 米中首脳会談を受け  (保守速報)
【東亜】文政権に抗議する大規模デモ 韓国  (何でもありんす)
【悲報】お笑い芸人、いつの間にか王者が増えまくる  (くちびる速報)
米国女性「マジ2018年のハイライト!」日本で極上の女子ふたり旅!海外反応  (マグナム超語訳!)
「SSSS.GRIDMAN」 第9話 合体戦人降臨!アカネちゃんがどんどん追い込まれてゆく…  (うるるんロギー)
インドカレー店員「ナン、ビッグさいずデキマス」彡(^)(^)「ええな、腹減ってるし」店員「オマタシマシタ…」→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【緊急速報】 徴用工の賃金、企業から一括で支払れた上で、日本共産党が横取り猫ババ 週刊新潮が報道  (ちょっとアレなニュース)
【画像うp祭り】 うちの猫が可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
美人女子スポーツ選手「経験数はズバリ7人!」  (アンダーワールド)
PCケースってなんでアルミで作らんのや?  (ガジェット2ch)