朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「今まで一番すごかった反日ボイコットはこれだ!」  (カイカイ反応通信)
【名物】中国の夫婦 大気汚染のスモッグのせいで家がみつからず9時間さまよい続ける   (哲学ニュース)
警察追跡のバイクが転倒、少年けが  (【2ch】バイク速報)
同窓会女「ワイ君ってまだ独身なの?」 ワイ「うん」  (ソニック速報)
フェンスと観客が近すぎる!コロンビアの公道バイクレースがあつい。ヤマハRX115  (1000mg)
【朗報】伸びる会社は「社内恋愛」を推奨!今やデート代も支給するってまじかよ  (オレ的ゲーム速報@刃)
※劇場版ガンダムGのレコンギスタは何故爆死してしまうのか?考察しよう!(一体何が原因なのか!?)  (ガンダムまとめ速報)
母親が赤ちゃんの泣き声に反応するなんて嘘だと思った  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ】今日(12月3日)はミスタの誕生日です!  (ジョジョ速)
大学生の頃のバイト先に俺と同い年の凄い可愛い子が入ってきて一目惚れした。どストライクで何としても彼女にしたいと思い頑張ってみたんだ  (気団ログ)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
「徴用賠償要求するな」日本、韓国を圧迫…年末までに約束なければ提訴と対抗措置発動  (watch@2ちゃんねる)
まさか、猫が好きな あまりに、近くにいる猫の気配を感じ取れるようになったのか?  (ほんわか2ちゃんねる)
俺氏 アパートの料理持ち込みパーティでダメ出しされてしまう   (オタ飯VIP )
中国人「日本の女性と中国の女性、どっちが綺麗?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国人は日本人を軽蔑すべきではなく、友好的な関係を築くべき」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】桃山みらい、何も知らない  (まんはったん!)
【悲報】登場から50年の節目を迎えたポケットベル… ついに来年9月末でサービス終了  (ガジェット2ch)
暗室に一ヶ月いることができれば賞金1100万円あげますwwwwww  (ユルクヤル)
日本のインフラ、もうボロボロ 橋やトンネルなど、修繕しても数年で「再劣化」 不適切な修繕が原因  (ν即のまとめ)
留置所のゴーン容疑者wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
実は世界一の国はイギリスだという説  (大艦巨砲主義!)
「RELEASE THE SPYCE」 第9話 流血の過去と魂の継承!シリアス度、クライマックス感が高まってきた!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「あ、ここには2度と来ねぇな」って心に誓った飲食チェーン店  (V速ニュップ)
『ハットグ』で伸び〜るチーズを堪能する橋本環奈さんのお胸が”たわわ”だと話題に  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】Hyvaa syntymappaivaa Mika!本日11/30は #ミカ生誕祭2018 !!  (あんこうニュース)
クレヨンしんちゃんの一般的な略称ってなんや?  (なんか憑かれた速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【愕然】大塚愛が元夫・SUの不貞相手から受けた「戦慄の嫌がらせ」がこちらwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】これ見てもチョコ風呂入れんの?  (アンダーワールド)
ワイ、ゲームBGMは脳に悪いと確信   (ニュース30over)
辻希美、息子の美容院頻度が多すぎて批判殺到「三週間前に切ったばかりなのに…」  (くちびる速報)
【日本のこころ】元代表・中山恭子議員(参比希望)、党支部解散の前日に交付金2億円移動 国に返還せず  (保守速報)
【平成家族】時短料理「手抜きでは」。家族7人分、毎日手作りする女性の胸の内「中華料理の素もアウト」簡便調理に罪悪感  (何でもありんす)
米国女性「マジ2018年のハイライト!」日本で極上の女子ふたり旅!海外反応  (マグナム超語訳!)
【緊急速報】 徴用工の賃金、企業から一括で支払れた上で、日本共産党が横取り猫ババ 週刊新潮が報道  (ちょっとアレなニュース)
ネッコって人が体調悪いのわかるんか?  (〓 ねこメモ 〓)
海外「米国とは時点が違う!」日本の代表するあの麺料理の本場の味に米国人が感動  (どんぐりこ)
上司「これやっといて」僕「わかった、いつまで?」上司「タメ口使うな!なんだその口の聞き方は!」  (VIPワイドガイド)
海外「安倍首相を見習ってくれ」 日仏首脳会談を終えたマクロン大統領に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)