引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【名物】中国の夫婦 大気汚染のスモッグのせいで家がみつからず9時間さまよい続ける   (哲学ニュース)
東名あおり運転事故、きょう初公判。運転中の行為の結果ではない「危険運転致死傷罪」適用さるかが最大の争点  (【2ch】バイク速報)
フェンスと観客が近すぎる!コロンビアの公道バイクレースがあつい。ヤマハRX115  (1000mg)
「徴用賠償要求するな」日本、韓国を圧迫…年末までに約束なければ提訴と対抗措置発動  (watch@2ちゃんねる)
※劇場版ガンダムGのレコンギスタは何故爆死してしまうのか?考察しよう!(一体何が原因なのか!?)  (ガンダムまとめ速報)
アラフィフあるある  (育児板拾い読み@2ch+)
DJ KOOさん、預言者説浮上www M-1での的中率やばすぎ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】今日(12月3日)はミスタの誕生日です!  (ジョジョ速)
通勤用にF-16かF/A-18どっち買うか迷ってる  (大艦巨砲主義!)
俺氏 アパートの料理持ち込みパーティでダメ出しされてしまう   (オタ飯VIP )
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【お笑い】来年からこの方をM-1グランプリ審査員に加えろ  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】桃山みらい、何も知らない  (まんはったん!)
私は8時から7時まで週6働いて帰宅して子供の塾の送迎して要領悪いけど可能な範囲で必死に頑張っていた。けれど帰宅した旦那が・・・  (気団ログ)
【悲報】うちのバカ社長www新しいPCに全部入れ替えると言って全てのPC新規購入ww  (ガジェット2ch)
中国人「中国人は日本人を軽蔑すべきではなく、友好的な関係を築くべき」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の女性と中国の女性、どっちが綺麗?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
暗室に一ヶ月いることができれば賞金1100万円あげますwwwwww  (ユルクヤル)
留学したことない人って人生損してるよなwwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
忘年会を断る最良の理由wwwwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
【悲報】警察さん、二人組強盗に襲われるも逆転勝利した住人を逮捕wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
石破茂前幹事長「日本は韓国を併合したという歴史、創氏改名した過去を認識しなければならない」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
日本のインフラ、もうボロボロ 橋やトンネルなど、修繕しても数年で「再劣化」 不適切な修繕が原因  (ν即のまとめ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上司「これやっといて」僕「わかった、いつまで?」上司「タメ口使うな!なんだその口の聞き方は!」  (ソニック速報)
「RELEASE THE SPYCE」 第9話 流血の過去と魂の継承!シリアス度、クライマックス感が高まってきた!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
M-1グランプリ2018、決勝進出者が審査員「上沼恵美子」を痛烈批判!  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】Hyvaa syntymappaivaa Mika!本日11/30は #ミカ生誕祭2018 !!  (あんこうニュース)
辻希美、息子の美容院頻度が多すぎて批判殺到「三週間前に切ったばかりなのに…」  (くちびる速報)
【JNN世論調査】安倍内閣支持52.8%(+1.8) 不支持44.3%(−2.7)  (保守速報)
【ワロタ】入試に落ちた大学から封筒が来たからウキウキで開封した結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
恋人に冷めた瞬間wwwwwwwww  (ニュース30over)
気づいたんやが車の好みって女の好みに通じるよな・・・  (VIPワイドガイド)
米国女性「マジ2018年のハイライト!」日本で極上の女子ふたり旅!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】ピカチュウの着ぐるみ着てる女はやれる。   (アンダーワールド)
【元日に加えて2日も】スーパーで正月休み広がる 人手不足などに対応  (何でもありんす)
海外「安倍首相を見習ってくれ」 日仏首脳会談を終えたマクロン大統領に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
結局バター猫のパラドックスってどっちが下で落ちるの?  (〓 ねこメモ 〓)
【緊急速報】 徴用工の賃金、企業から一括で支払れた上で、日本共産党が横取り猫ババ 週刊新潮が報道  (ちょっとアレなニュース)
海外「米国とは次元が違う!」日本の代表するあの麺料理の本場の味に米国人が感動  (どんぐりこ)