韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
スマブラトッププロによる新作の現状のキャラランクが公開されたわけだが   (哲学ニュース)
カルロス・ゴーン容疑者ら、直近3年分40億円過少記載疑いで再逮捕へ  (【2ch】バイク速報)
アニメ好きとかいってるくせに萌えアニメしか見てないやつwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像】女さんが2chで男を演じる理由wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
「ブスに人権はない」 で炎上・謹慎になった俳優が活動復帰するも「反省してない」など批判殺到www  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「涙が止まらない!」 東京五輪 台湾の為に署名活動を行う日本人の姿に台湾人が涙  (パンドラの憂鬱)
母の葬儀から数日たったある日、遺品を整理していたら育児日記が出てきた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本で一年間アルバイトして中国へ100万円仕送りしたんだけど、届いたらお金が消えていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
婿入りしたんやが毎日ツラいンゴ・・・  (VIPワイドガイド)
くっそ怖い。AK-47の空撃ちで直ぐ隣の仲間を撃ち抜きかけた衝撃の映像。  (1000mg)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
女の子だけど新しいノートパソコン買いたい  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】「ジョルノ=ジョバァーナには、○○が有る」 ○○を埋めて一番斬新なやつが優勝!  (ジョジョ速)
年収400万円のやりたい仕事、年収700万の楽しくない仕事 ←どっち選ぶ?  (大艦巨砲主義!)
※ガンダムSEEDシリーズの機体デザインを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【キラッとプリ☆チャン】桃山みらい、何も知らない  (まんはったん!)
海外「超かっこいい!」日本の少年アニメが訴えかけるテーマの数々に海外が感動  (どんぐりこ)
ワイ、入社初日に仕事辞めて来たったwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
峠の釜めし食べた時の容器を母は大事にとっておいて時々茶碗蒸しに使ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】牛丼買ってきた!   (オタ飯VIP )
中国人「軍国主義日本が侵略してくるとか言ってる奴らって本気で言ってるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
安倍晋三「文在寅よりも朴槿恵の方がマシだった」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
『ストブラ』雪菜ちゃんの水着サンタコスいやらしい  (うるるんロギー)
うちの嫁は節約に命をかけてるタイプで2人で月の食費が7000円とか意味不明な金額になってる。その割に難しいものを少額で作りたがる  (気団ログ)
【会期末恒例】立憲民主党、内閣不信任決議案を提出へ  (ν即のまとめ)
【企業】日本郵便、玄関先に荷物を“置きっ放し”にする実証実験開始・・・不在による再配達を減らす救世主なるか  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニこそ無人レジシステム導入すべきだろwww  (なんか憑かれた速報)
暗室に一ヶ月いることができれば賞金1100万円あげますwwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】中国人さん200人以上、マラソンでとんでもないショートカットしてしまうwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ユーキャン流行語大賞2018、年間対象は「そだねー」  (笑える芸能ニュース)
御朱印集めてる奴wwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】本日12月3日は #左衛門佐生誕祭2018 !杉山清美さんおめでとうございます  (あんこうニュース)
【朗報】オコエ瑠偉、カットモデルになる!!!  (くちびる速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】とろサーモン久保田とスーマラ武智が上沼恵美子さんに謝罪  (アンダーワールド)
居酒屋店員「お通しです」ワイ「いりません」店員「できません」  (NEWSぽけまとめーる)
海外「スゲェ、アニメみたいに屋上に登ってる!」日本の女子高生ライフに憧れる外国人たち!  (マグナム超語訳!)
【外交の天才】ニュージーランドを訪問した文大統領 迎えたのは首相でも長官でもなく「海軍中佐」  (保守速報)
【超スーパー激甚悲報】ワイ、ネッコが飼えない体だった  (〓 ねこメモ 〓)
韓国大統領「どうせ日本には韓国が必要なのだから、そのうち折れるニダ ウェーハッハッハww」  (ちょっとアレなニュース)