異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日本がF35を100機導入、総額1兆円以上wwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
ドライブスルーって原付で行ってもいいの?   (【2ch】バイク速報)
鳥類最強ランキング  (哲学ニュース)
海外「民度が違いすぎる…」 日本人留学生が取った行動にイタリアから賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
ややぽっちゃりのワイが軽く糖質制限ダイエットした結果www  (ソニック速報)
【ガンダム】フィギュア「Gフレーム フェネクス(デストロイモード/ナラティブver.)」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
バーガーキングがマクドナルドを煽りまくったキャンペーンを実施www 約1円でハンバーガーが食べれるその方法とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツフレンズ!】あいねがたどり着いた結果は感謝であった  (まんはったん!)
ゴリラとかサルって調教すれば言葉話せるぐらいにならんの?  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】ソフトバンク 無事死亡  (watch@2ちゃんねる)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【ジョジョ】クリームから顔を出してるヴァニラって一般人からどう見えてるの  (ジョジョ速)
自動車のペダル踏み間違い時の衝突防止制御を国内10車種で比較!どの車が一番安全なの?  (1000mg)
ラスボス「(まともな事を言う)」 主人公「そ、それでも俺は!」 未だにこういう展開の最適解がない   (V速ニュップ)
駅のホームで女友達とあった。 『どの電車?』  (ほんわか2ちゃんねる)
【アホやw】フランスのデモにマクロン大統領さん「外国がドン引きしてるぞ!冷静になろう」→更に炎上www  (VIPワイドガイド)
中国人「2020東京五輪って成功すると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「織田信長が着てたこういう鎧ってカッコイイと思う」「どこが織田信長だ…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「神戸牛超えた!」日本ではじめて食べた知られざる和牛の味に米国人が感動  (どんぐりこ)
結婚式をやらない&婚約指輪を貰わない代わりに新居や家電家具などの金銭面を全て彼に甘えたいと伝えたいのですがどう思いますか?  (気団ログ)
【画像あり】休憩中の社畜よ・・・これがスーパー銭湯で風呂上がりの無職の昼飯だ・・・^^   (オタ飯VIP )
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【元徴用工裁判】韓国首相、水面下で事前に点検準備  (大艦巨砲主義!)
ワイ携帯販売員、今更HUAWEI P20 Proが欲しくて泣く  (ガジェット2ch)
「プレイステーション クラシック」収録を逃したソフト33本が明らかに!『グランツーリスモ』や『サイレントヒル』などの名作も  (ユルクヤル)
M-1グランプリの審査で波紋を呼んだ立川志らく、その妻『酒井莉加』のSNSにまで幼稚な批判コメント  (笑える芸能ニュース)
ゆとり「マナーを守れ、法を守れ、悪事は拡散して叩き潰せ、企業の悪事は内部告発しろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
安倍「ややこしい質問を受ける」 立憲辻元「国会軽視も甚だしい。この一言をもって内閣不信任決議案」  (ν即のまとめ)
会社の忘年会行きたくない奴wwwwww   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 うちの猫が丸いんだが  (〓 ねこメモ 〓)
外国人男性「もう今しか見れないかも!?」東京下町の路地裏散策が楽しすぎる!海外反応  (マグナム超語訳!)
「Far Cry(ファークライ)」シリーズ最新作発表へ!“5”の衝撃的ラスト後の世界が舞台か?  (うるるんロギー)
陽キャ特有の「オヘエエwwww」って笑い方www  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】 クイズバラエティー『くりぃむクイズミラクル9』渕上舞さんがパンツァー・フォー!  (あんこうニュース)
アメリカ「ファーウェイ使ってる企業はアメリカから出て行け。使ってるだけでもだ」  (保守速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上沼恵美子の旦那凄すぎwwwwwww  (アンダーワールド)
【衝撃】渋谷ハロウィーン騒動で軽トラを横転させてDQN達の言い訳、ガチのマジでヤバすぎるwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【福島地裁】「カーナビに従い走り車に傷が付いた」44万円の修理費請求 男性の訴え退ける「自らの判断に基づき走行しなければならない」  (何でもありんす)
【訃報】PS4さん、年末商戦で無事死亡  (くちびる速報)
韓国大統領「どうせ日本には韓国が必要なのだから、そのうち折れるニダ ウェーハッハッハww」  (ちょっとアレなニュース)