妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「白人が感じた韓国と日本の意識の差」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ワイ、親にバイク買いたいと相談するも勿体ないの一言だけ  (【2ch】バイク速報)
昔の人「このキノコ初めて見るわ…せや!」  (哲学ニュース)
海外「民度が違いすぎる…」 日本人留学生が取った行動にイタリアから賞賛の嵐  (パンドラの憂鬱)
日本政府、高出力レーザーを使った対空防衛システムの開発方針を明記へ  (大艦巨砲主義!)
アザラシさん、鼻にうなぎが刺さってしまうwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】劇場版ガンダムF91(興行収入5.2億)が爆死扱いされてるのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
【注意】 「保証人」と『連帯保証人』の違いをわかりやすく解説してくれたイラストが話題に! さらに怖い「根保証」とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
クレジットカードの支払いを無視しすぎた結果wwwwwwwwww  (ソニック速報)
ドリフ、志村けんが出てくるようになったころ「なんだよこんな若造」と思ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
ギャル暴走族ドキュメンタリー。空ぶかし日本一を目指す女の子のビデオ。  (1000mg)
ジョジョキャラたちの七五三にありがちなこと!  (ジョジョ速)
【アイカツフレンズ!】あいねがたどり着いた結果は感謝であった  (まんはったん!)
海外「直接見てみたい!」世界でも日本だけ!超大型生物の迫力レースに海外が感動  (どんぐりこ)
ソフトバンク「通信障害の原因は設備の不具合・・・サイバーテロの可能性はない」  (ガジェット2ch)
水戸黄門もそのうちハリウッドで作ってもらおう。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「織田信長が着てたこういう鎧ってカッコイイと思う」「どこが織田信長だ…?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】amazonさん、任天堂まみれになるwwwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
中国人「2020東京五輪って成功すると思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】たまご焼き上手に作れたからみて!!   (オタ飯VIP )
本当は怖ろしい韓国の歴史
SSD240GBが4500円で売ってて草  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』米国の学校で銃乱射事件と関連付けられ警察が捜査に乗り出す事態に  (ユルクヤル)
会社の女上司と一緒に焼肉行ったのが彼女にバレたんだが・・・奢ってくれるから行っただけなのに女性と2人きりでご飯行くとかありえないと・・・  (気団ログ)
【悲報】ポケモンGOのトレーナーバトルで対戦する方法wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
博多華丸・大吉の博多大吉、M-1グランプリ2018審査員を辞退していた「僕はいらないと結論にたどり着いた」  (笑える芸能ニュース)
チンパンジーとタイマン張って買ったら50億円  (アンダーワールド)
アニメ『どろろ』百鬼丸の叫び声とアクション凄まじい新PV解禁!OPは女王蜂に決定!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
学歴社会って不要じゃね?  (なんか憑かれた速報)
安倍「ややこしい質問を受ける」 立憲辻元「国会軽視も甚だしい。この一言をもって内閣不信任決議案」  (ν即のまとめ)
【画像】うちの猫見てかない?  (〓 ねこメモ 〓)
報ステ・富川悠太「尖閣諸島のすぐ近くに空母がずっと待機しているような状況になってしまったら中国を刺激…」  (保守速報)
外国人男性「もう今しか見れないかも!?」東京下町の路地裏散策が楽しすぎる!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】 クイズバラエティー『くりぃむクイズミラクル9』渕上舞さんがパンツァー・フォー!  (あんこうニュース)
なぜ高学歴やセンスのあるクリエイターはMacを好むのか?   (ニュース30over)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】椎木里佳さん(21)、またもやなんJ民を煽り出すwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【福島地裁】「カーナビに従い走り車に傷が付いた」44万円の修理費請求 男性の訴え退ける「自らの判断に基づき走行しなければならない」  (何でもありんす)
【速報】大物芸人・博多大吉さん、大激怒「僕史上、最大級の雷を落とします」  (くちびる速報)
特定秘密保護法成立から5年 「居酒屋で話をしただけで逮捕」とか言ってた連中って今何してんの?  (ちょっとアレなニュース)