引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【サイバーマンデー】これ買おうや! ワイの2018年ベストフィギュアトップ3やで  (ギフトキフ)
なんか面白い雑学いってけ  (哲学ニュース)
韓国人「東京にある2万8000円の食べ放題のクオリティがすごいwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
車線減少で300mくらい左車線渋滞してるのに右からぶち抜いていく族なんなの    (【2ch】バイク速報)
【パリから広がる黄色いベスト】ベルギーでもデモ 100人以上が拘束された模様  (大艦巨砲主義!)
【速報】ワイ、宇多田ヒカルからのライブから帰宅  (watch@2ちゃんねる)
ありがとー寂しいよー嬉しいよー  (育児板拾い読み@2ch+)
完璧な逃げ足www大型ハンマー1つでビルを解体する男のお仕事が危険すぎるwww  (1000mg)
【朗報】SSDの寿命長過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】えもパパ、婿養子だった  (まんはったん!)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
海外「台湾で一番だよ!」台湾人が誇る日本料理店に海外が興味津々  (どんぐりこ)
合コン行ったら途中で帰らされた・・・・・・・  (ソニック速報)
【悲報】ジョジョリオンつまらなすぎるwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
中国人「日本人の民度は低くなってしまった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画あり】イッヌ「なんでこれやらせたん、、、?」  (V速ニュップ)
【閲覧注意】激しく咳き込んだ男性、口から肺の一部らしき異物を吐き出し死亡・・・  (ユルクヤル)
英ガーディアン紙「中国は海外のメディアにプロパガンダを報じさせている。日本で担っているのが毎日新聞」  (保守速報)
先週あたりから少しづつ単語らしき何かを喋り出した  (ほんわか2ちゃんねる)
劇場版「機動戦士ガンダムナラティブ」もの凄く評判いいよな!!  (ガンダムまとめ速報)
海外「ドイツとは次元が違う!」 日本の建設技術の凄さが分かる1枚の写真に衝撃の声  (パンドラの憂鬱)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
『ブリーチ』久保帯人先生の画集の“開け方”がクッソかっこよすぎると話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「暖かい家庭幸せな家庭のモデルが実家だったかどうか」これデカイよな。実家で冷めきった家庭を経験した奴が結婚しよう!ってなると思う?  (気団ログ)
【立憲民主党】岡田氏や野田氏ら13人が所属、無所属の会が解散へ 立憲会派に合流検討  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ビートたけし、M-1暴言騒動を語る「審査員が判断しちゃいけないこともある」  (笑える芸能ニュース)
【動画&画像多数】 まるでフェルト細工の人形ようにもこもこで、小さくて不思議な猫ミーシークスさん  (〓 ねこメモ 〓)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私道に1時間くらい車停めてたら警察来たんやが・・・  (ニュース30over)
惰性で払い続けてるものww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】 クイズバラエティー『くりぃむクイズミラクル9』渕上舞さんがパンツァー・フォー!  (あんこうニュース)
45才で会社辞めてラーメン屋初めたけどもう退職金と貯金使い果たした   (オタ飯VIP )
外国人実習生「片腕がちぎれた」経営者「じゃあ治療費を給料から引いとくからな、労災は認めない」  (くちびる速報)
陰キャワイ「〜〜だと思います!」謎の陰キャ「いやでもそれは決めつけですよ!!」  (なんか憑かれた速報)
特定秘密保護法成立から5年 「居酒屋で話をしただけで逮捕」とか言ってた連中って今何してんの?  (ちょっとアレなニュース)
ニュージーランド女性「母国はなにかと面倒だった!」日本から帰国後、逆カルチャーショックに!海外反応  (マグナム超語訳!)
英ガーディアン紙「中国は海外のメディアにプロパガンダを報じさせている。日本で担っているのが毎日新聞」  (ν即のまとめ)
【悲報】女子小學生はスカートの下にタイツをはいてはならない。理不尽な校則  (アンダーワールド)
「SSSS.GRIDMAN」 第10話 胸熱展開から驚愕のラスト!アンチくん、アカネちゃんのアクションに揺さぶられた…!  (うるるんロギー)
【衝撃】インパルスにアンジャッシュ、コンビ不仲説がある芸人たちwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「中国が大規模な潜水艦攻撃を仕掛けたら日本は死の島になるだろう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイが選ぶK-POPガールズグループのメンバー10選(画像あり)  (VIPワイドガイド)