引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「日本政府、HuaweiとZTEを全面排除wwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【サイバーマンデー】ここまでのガチのお得品  (ギフトキフ)
【唖然】弁当屋『あなたの胃袋、破壊しますッ!』←えぇ……………(困惑)  (哲学ニュース)
俺が原付二種に付けた装備一覧wwwwwwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
ワイ、paypayでSwitchとps4どちらを買うか悩む  (watch@2ちゃんねる)
海外「なぜ旭日旗が突然問題に?」 クイーン映画が再び旭日旗騒動に巻き込まれる事態に  (パンドラの憂鬱)
【これ怖ない…?】上沼恵美子の”2年前の発言”がヤバい…「感じ悪い人は消える」  (VIPワイドガイド)
トランプ米大統領「パリ協定をやめよ」→ フランス外相「わが国のことは放っておいてくれ」  (大艦巨砲主義!)
【これは酷い】ドスパラ、16万円グラボの初期不良を「不具合なし」で修理拒否→買取依頼すると「不具合あり」の10円で見積もる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ガンダムNTの制作現場から見る富野由悠季の存在意義は?吉沢監督「富野監督にNTを見せたら”最初で見るのをやめた”と言われアドバイス以前に怒り狂う!」「コミュニケーションを取ることすら出来なかった」  (ガンダムまとめ速報)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【朗報】携帯大手3社も「Huawei」「ZTE」を排除へ  (ガジェット2ch)
二枚貝の貝殻に入って器用に隠れるタコが可愛い。こんなタコ初めてみた。  (1000mg)
よく教室のカーテンにぐるぐるくるまってた  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「ヨダレでたぁ!」神戸牛に秘められた日本人のこだわりレベルに海外が感動  (どんぐりこ)
皆さんも今年のクリスマスは配偶者に試してみて欲しい  (ほんわか2ちゃんねる)
車運転してて一番イラつく瞬間wwwwwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
【徹底議論】ジョジョ8部はなぜ失敗してしまったのか?  (ジョジョ速)
【キラッとプリ☆チャン】えもパパ、婿養子だった  (まんはったん!)
彼氏がゴミをすぐ捨ててくれない人で片付けていいか確認して捨てたつもりだった。そしたら「その中に大事なものが入ってたのに!」って激怒  (気団ログ)
携帯大手3社もファーウェイ除外へ  (保守速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
嫁さんが宗教に狂って昨日離婚したんだがwww  (ソニック速報)
中国人「日本に留学して働いて、そして綺麗な奥さんを見つけようと思う。どれくらい難しい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【いい話】カリフォルニア山火事で置き去りにされた犬、一ヶ月後に飼い主が戻ると焼失した自宅を独り守り続けていた  (ユルクヤル)
琉球新報「無通知で救助訓練していた自衛隊の姿は住民を集団自決に追い込んだ日本軍と重なる」  (ν即のまとめ)
中国人「日本自衛隊が先制攻撃できるようになりそう・・・」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
女「海デートの時昆布のダシが海で出ない理由を完璧に言ったら男が帰った。」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「RELEASE THE SPYCE」 第10話 衝撃と絶望のツキカゲ…おのれタカヒロ…!  (うるるんロギー)
よゐこさん、またまた無人島送り・・・・『無人島0円生活』今年は大みそかに6時間半にわたって生放送!  (笑える芸能ニュース)
【朗報】久保田と武智、完全に許された 上沼「わざわざ謝罪に来なくても結構」  (アンダーワールド)
【研究】絶対音感に優れるが相対音感が弱い日本の音楽学生/新潟大学の国際比較  (何でもありんす)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
女さん「海デートの時昆布のダシが海で出ない理由を完璧に言ったら男が帰った。」   (ニュース30over)
【ガルパン】 クイズバラエティー『くりぃむクイズミラクル9』渕上舞さんがパンツァー・フォー!  (あんこうニュース)
ワイ将、パチスロを11年打ってるのに万枚経験無しw  (くちびる速報)
絵描ける人間って退屈しなそうだよなwwww  (なんか憑かれた速報)
特定秘密保護法成立から5年 「居酒屋で話をしただけで逮捕」とか言ってた連中って今何してんの?  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ストリートビューでたまたま見つけた黒猫ちゃんたち  (〓 ねこメモ 〓)
ルフィ「おい泣くなよ男だろ?」シャンクス「だってよ....腕が!!!」  (NEWSぽけまとめーる)
ニュージーランド女性「母国はなにかと面倒だった!」日本から帰国後、逆カルチャーショックに!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像あり】我、ピザが食べすたすぎて自分で作ることを決意   (オタ飯VIP )