引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「日本の外務大臣、河野太郎の高校時代の愉快な写真を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【Kindle】無料で読めるマンガをピックアップ!「今日から俺は!!」「転生したらスライムだった件」等  (ギフトキフ)
彡(゚)(゚)「新しい電波塔?昭和塔とか日本塔でええやろ」偉い人「……タワー」   (哲学ニュース)
聖戦士ダンバインとかいう異世界に飛ばされた主人公が美少女に囲まれながら無双する話  (watch@2ちゃんねる)
あおり運転取締り、ヘリコプターとパトカーが連携  (【2ch】バイク速報)
これはひどい。中国で極悪運転のトレーラーがスクーターを巻き込むひどい事故を起こす。  (1000mg)
海外「日本人と僕達は似てる」 日本のアイドルが歌うフィンランド民謡に感激の声  (パンドラの憂鬱)
中国、スパイ活動を行ったとして日本人に懲役12年の実刑判決  (大艦巨砲主義!)
【速報】ワイ将、スパロボVに今更はまるwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
電車内ぼく「(缶ビールパコッ) 」ワイ「くぅ〜〜〜!!!」←どういう印象?  (ソニック速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
「髪切ったことにふれるだけでアウト」ってマナー講師に言われたらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
結婚願望が全くなくて、猫と老後をどう過ごそうか考え始めていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】最弱のジョジョ主人公って誰になるの?  (ジョジョ速)
ヒトラー「女と口論になった際、説得を試みるのは愚か者のすることである」   (V速ニュップ)
【んん?】『マンガ喫茶』に来てマンガ読んでる奴って何しにきてるんや?  (VIPワイドガイド)
海外「中国より美味しい!」日本で進化した餃子の味に中華料理を知り尽くした米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「なぜ日本の建物は地震で倒壊しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ソフトバンクユーザーに「通信障害の補填を致します」というメールが届く  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】えもパパ、婿養子だった  (まんはったん!)
中国人「アメリカ車とフランス車は日本車と韓国車より安全なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
「クリーニング屋の切実なお願い」で意外な事実が! 高級ブランドはものによっちゃぁ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
さっきスーパーで商品見てたらさ…糞餓鬼が叫びながら走り回ってて俺にぶつかってきたんだけどよ…   (オタ飯VIP )
ハリウッド実写映画『ソニック』のビジュアルがヤバ過ぎて炎上中wwwwww  (ユルクヤル)
【中国紙】日本政府によるファーウェイ排除を鳩山由紀夫元首相がバッサリ「米国に従属している現実を表している」「日本は中国と協力し米国の圧力を対処すべき」  (保守速報)
明日面接の男は30歳でまだ比較的若いのに年収700万超顔も一見普通。これサクラ?30未婚で3人に1人が600超えとか信じられないんだけど  (気団ログ)
マクロン「一カ月の最低賃金100ユーロ上げる。富裕税は復活させない」  (ν即のまとめ)
海外「やっぱ並外れてる!」日本について凄く驚いたことは? 外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
ザギトワ「私、日本人に人気みたいだから日本でマサルと商売始めるわ」 コーチ「やめろバカ、練習しろ」  (アンダーワールド)
ハリウッド版新作『ゴジラ』迫力の最新映像公開!ゴジラとキングギドラの激突も!  (うるるんロギー)
阿佐ヶ谷姉妹が優勝「女芸人No.1決定戦 THE W」 視聴率は11.5%、昨年の13.1%は下回る  (笑える芸能ニュース)
【通信設備】携帯大手3社もファーウェイとZTEの製品を事実上除外へ  (何でもありんす)
【悲報】M-1優勝者を覚えてるやつwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】 クイズバラエティー『くりぃむクイズミラクル9』渕上舞さんがパンツァー・フォー!  (あんこうニュース)
女って何でナヨナヨした弱っちぃ男が好きなん?  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
英ガーディアン紙「中国は海外のメディアにプロパガンダを報じさせている。日本で担っているのが毎日新聞」  (ちょっとアレなニュース)
【ほのぼの】 渋いお声がたまらにゃい! 元保護猫のバターズ・ザ・ビーンさんと朝のご挨拶を交わす動画  (〓 ねこメモ 〓)
イケメンなのにすげー顔でかいやつwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
順大入試「うーん、女子はコミュ力が高くて面接有利なので一律減点w!」  (くちびる速報)
頭で「ブチッ!」って音してジワーッてあったかくなるアレwww   (ニュース30over)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)