朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【Kindle】無料で読めるマンガをピックアップ!「今日から俺は!!」「転生したらスライムだった件」等  (ギフトキフ)
最近の高性能CPU「高性能!爆熱!」人間の脳「高性能!冷却?いらんいらん」  (哲学ニュース)
仮面ライダー犬飼貴丈「自動二輪の免許を取ったけど、使うときがなかった」  (【2ch】バイク速報)
パチンコ業界に激震、雑誌掲載の「平均連チャン数」が大ウソだと発覚、警察庁計算値と大きな乖離  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本人と僕達は似てる」 日本のアイドルが歌うフィンランド民謡に感激の声  (パンドラの憂鬱)
【ヤラセ?演出?】 テレビ「私の腰まで雪が積もってます!」 → 通りすがりが恥ずかしい写真を激写してしまうwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
上司「俺さぁ、土日何してんの?」俺「なんでですか?(プライベートまで管理されなきゃいかんのか)」  (ソニック速報)
EUは2040年までにガソリン車廃止←絶対無理やん  (大艦巨砲主義!)
どれが一番すごい?ピンポンの2018年ベストトリックショット集が楽しい。  (1000mg)
もうすぐ平成が終わるけど‥平成ガンダムで一番面白かった売れたのはSEEDシリーズという事実www  (ガンダムまとめ速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【ワロタw】河野大臣、初心者に厳しい専門板みたいになるwww  (VIPワイドガイド)
夜にガッシャーーーーンてなって我が家がオープンされた  (育児板拾い読み@2ch+)
柴犬最高。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「鳥肌たった!」ハリウッド版ゴジラ、新怪獣たちのド迫力映像に海外が感動  (どんぐりこ)
【ジョジョ】正直、最初は一番面白い4部5部から読んだりアニメ見た方がいいよな  (ジョジョ速)
【悲報】サムスン、人気ファッションブランドSupreme(偽物)とのコラボを大々的に発表  (ガジェット2ch)
中国人「なぜ日本の建物は地震で倒壊しないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女友達からLINEで「また何かあったらいつでも言ってね」って言われたんやがwwwwwww   (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】えもパパ、婿養子だった  (まんはったん!)
中国人「アメリカ車とフランス車は日本車と韓国車より安全なのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「韓国のメッシことイ・スンウ、チームメイトに日本人扱いされるwwwww」  (カイカイ反応通信)
ハリウッド実写映画『ソニック』のビジュアルがヤバ過ぎて炎上中wwwwww  (ユルクヤル)
新人「おっ!このビールはベルギー産ですね!」ぼく「知ったかwキリンだろ?」店員「ベルギーのホワイトビールです」   (オタ飯VIP )
【外国人労働者】立憲民主「多文化共生庁の設置」「在留資格の延長・更新、家族の帯同や移動も制限検討で緩和」の方針  (保守速報)
彼女が珍しく貯金を頑張って財布を買ってきた。大変気に入ったらしく毎日ニコニコ眺めてたのだが俺が不注意で汚しダメになってしまった  (気団ログ)
マクロン「一カ月の最低賃金100ユーロ上げる。富裕税は復活させない」  (ν即のまとめ)
海外「やっぱ並外れてる!」日本について凄く驚いたことは? 外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
フジテレビ、夕方のドラマ枠を潰し上沼恵美子MC『快傑えみちゃんねる』を放送か  (笑える芸能ニュース)
ハリウッド版新作『ゴジラ』迫力の最新映像公開!ゴジラとキングギドラの激突も!  (うるるんロギー)
【悲報】フジテレビがドラマ枠を廃止して上沼恵美子の関西番組を毎日放送する暴挙  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】 クイズバラエティー『くりぃむクイズミラクル9』渕上舞さんがパンツァー・フォー!  (あんこうニュース)
平成のアニメ漫画キャラで1番可愛い子決めようぜ!  (なんか憑かれた速報)
【悲報】仮想通貨バブル、弾ける  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカでのサッカー人気が凄い事になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (くちびる速報)
【通信設備】携帯大手3社もファーウェイとZTEの製品を事実上除外へ  (何でもありんす)
英ガーディアン紙「中国は海外のメディアにプロパガンダを報じさせている。日本で担っているのが毎日新聞」  (ちょっとアレなニュース)
疲れひどいからニンニク買ったんだが、どやって食うのが1番栄養摂取できる?   (ニュース30over)
メインクーンに甘えられたい  (〓 ねこメモ 〓)
【お前ら急げ!】坂口杏里が仲間を募集中wwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)