日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「滞在時間3時間、日本の対馬に弾丸日帰り旅行をしてきた」  (カイカイ反応通信)
戦国武将とかってホントに刃物持って自分で戦ってたのか?   (哲学ニュース)
お前らってAmazonプライムビデオで何見てるの?  (ギフトキフ)
北海道の良いところを挙げていけ  (【2ch】バイク速報)
【悲報】ワイのAmazon荷物、TMG便とかいう謎の業者に運ばれる  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本人は怒ってないの?」 日本の人気アニメの『改悪』でNetflixが大炎上  (パンドラの憂鬱)
どんだけひどい。事故に突っ込みかけた並走のアクアがこっちに突っ込んできたドラレコ。  (1000mg)
【朗報】 アニメにもなった小野不由美さんの小説『十二国記』 の新刊が2019年刊行決定!400字で約2500枚の大巨編に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】大阪府門真市に『ふるさと納税』するとコレが貰えるぞwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【朗報】劇場版「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)」最終興行収益は6億前後になる予想!劇場版00には若干届かない程度  (ガンダムまとめ速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【速報】ワイ、ジョジョ7部を読み終わり喪失感に襲われる・・  (ジョジョ速)
世の中のカップルは思い思われこんな幸せな気持ちでいるのかと思うと涙が出てくる  (育児板拾い読み@2ch+)
【朗報】無職の僕、パソコンを買って寿司を食べる豪華コースに出発する  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】えもパパ、婿養子だった  (まんはったん!)
去年の暮れに短期のバイトを友達とやった。  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らが最後に検索したワード書いてけwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
世界情勢が急変してるからここいらでまとめておこう  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】謎肉丼買ってきたwwwwwww   (オタ飯VIP )
中国人「日本で入管法違反容疑で中国人11人を逮捕、46人が行方不明。これが在日中国人の評判を落としている原因のひとつだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
二歳児に好物のミニトマト5個あげたら「パパの」って1個分けてくれた。うちの息子もポテトフライ食わせたてたら俺の口に1つ突っ込んできた  (気団ログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
外国人デリ頼んだワイ、咽び泣いたので落ち着いてレポ  (ソニック速報)
「自衛隊は市街地からでていけー!」首都直下地震訓練で区役所に宿泊する隊員に罵声。寝るに寝られず  (ν即のまとめ)
『スパロボT』来年3月20日発売!限定版楽曲に「ゲッターロボ大決戦!」のOPや「カウボーイビバップ」の“エドが歌うTank!”など全35曲収録!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アメリカの修道女さん、カトリック学校から6千万円盗みラスベガスでギャンブル通いしてバレるwwwww  (ユルクヤル)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
入場料1,500円の書店が爆誕!twitter民「これは安い」  (アンダーワールド)
ウホウホ筋トレマン「お菓子食べない揚げ物食べない高タンパク質低カロリー低脂質wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【最高裁】保守速報の上告棄却 敗訴  (保守速報)
恐妻家エピソードでお馴染みの出川哲朗、業界で囁かれる「妻の不存在説 」  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】これぞ見返り美人!なパシフィックレーシングチーム"ダージリン様 2018Ver."がセガプライズより登場!  (あんこうニュース)
海外「やっぱ並外れてる!」日本について凄く驚いたことは? 外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
ワイ「早くボーナス入れて、焦らさないで…」会社「え?もう入れてるけど…」   (ニュース30over)
【国際】慰安婦問題の国際認知へ韓国が初の予算計上 「国際的な共感を広げる」  (何でもありんす)
サイゼリヤで誰しもが絶対注文してしまうもの「辛味チキン」「小エビのサラダ」  (くちびる速報)
【悲報】スーパーマラドーナ武智さん、ストレスでとんでもない事になってしまう・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
千葉麗子さん「ネトウヨなんて居ません。反日パヨクによる言論統制のためのレッテル貼りです!」  (ちょっとアレなニュース)
お前ら「余計な装備要らないから安い軽自動車作れ!」スズキ「じゃあ72万円の軽自動車作るわ!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫飼ってる人いる?猫ってぶっちゃけどんな感じ?  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本嫌いな奴らは日本が作った単語を使うな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「もう圧勝だよ!」日本製バイクがヨーロッパ製より強すぎる事実に海外が仰天  (どんぐりこ)