朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国終わった…人口980万の大都市ソウルで1日に産まれる子供の数が初めて200人割れwwwww」  (カイカイ反応通信)
お前らってAmazonプライムビデオで何見てるの?  (ギフトキフ)
125ccバイクって便利?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は怒ってないの?」 日本の人気アニメの『改悪』でNetflixが大炎上  (パンドラの憂鬱)
消費税は8%→10%になります 軽減税率は8% キャッシュレスはポイント還元5% コンビニは還元率2%  (大艦巨砲主義!)
自宅の焼け跡で飼い主をずっと待ち続けたワンちゃん。約1か月後に再会する。  (1000mg)
Zガンダム(オカルトパワー全開カミーユ)vsνガンダム(アムロ) の一発勝負!どっちが勝つ?  (ガンダムまとめ速報)
トイレの電球が切れたから交換してみたwwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
友達の姉ちゃんと俺との工口体験でも書いてく  (ソニック速報)
配信から1週間たっても「ユーザーの課金額が0円」の新作ソシャゲがやばすぎ!事前登録者はまさかの○○人で業界最少級を記録wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
ネズミーランドってお客様満足度1位から36位まで転落してるのね  (育児板拾い読み@2ch+)
キルア「念を電気に変化します」 ツェズゲラ「合格!」 ゴン「硬が出来ます」ツェズゲラ「合格!」  (watch@2ちゃんねる)
ノートパソコン買おうと思うんやが、コスパ最強教えてくれ!  (ガジェット2ch)
犬の散歩してると、シェパード連れてるおじさんとよく会う  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】三大同僚「吉良の同僚」「アバッキオの同僚」あと一人  (ジョジョ速)
【画像あり】今から焼肉するぞ!!   (オタ飯VIP )
ぼく(10)「あっくんの家のカレーって鶏肉が入っているんだ」   (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】かぐやの占いは当たる  (まんはったん!)
米警察「通報があり駆けつけました!おや、それは『スマブラSP』ですか!本官も参戦させてください」wwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本で入管法違反容疑で中国人11人を逮捕、46人が行方不明。これが在日中国人の評判を落としている原因のひとつだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
コミュ障の奴の特徴と言えば何?  (哲学ニュース)
中国人「日本嫌いな奴らは日本が作った単語を使うな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飯待ってる時に店員から席を移動してって言われたんで何も言わず移動したんだけど何故か店員が俺の紙ナプキンを捨てた。思わず舌打ちしたら  (気団ログ)
【韓国】国会議長「元慰安婦が望むのは安倍首相の謝罪」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
辻希美さん、出産したばかりの第4子の男児の顔を公開!  (笑える芸能ニュース)
小野不由美先生『十二国記』待望の長編新作がついに来年刊行!物語の舞台は戴国  (うるるんロギー)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】スマブラ新作、ゲーム機を破壊するユーザーまで出始める…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】TOKIO城島リーダー(48)、25歳年下の美女とはしご酒デート  (アンダーワールド)
【ガルパン】 #アッサム生誕祭2018 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
今のゲームについていけないから古いゲームを遊びたいwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「超おもしろい!」日本のカルチャーショックを語る陽気な黒人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
「つまらない!」女芸人NO.1決定戦「THE W」の低レベルに視聴者衝撃  (くちびる速報)
「自衛隊は市街地からでていけー!」首都直下地震訓練で区役所に宿泊する隊員に罵声。寝るに寝られず  (ν即のまとめ)
海外「やっぱ並外れてる!」日本について凄く驚いたことは? 外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
【国際】慰安婦問題の国際認知へ韓国が初の予算計上 「国際的な共感を広げる」  (何でもありんす)
【悲報】一生彼氏できない女の部屋晒すwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
楽天カードって無職じゃカード作れないの?  (ニュース30over)
ネッコを湯たんぽ代わりに使って寝てええか?  (〓 ねこメモ 〓)
千葉麗子さん「ネトウヨなんて居ません。反日パヨクによる言論統制のためのレッテル貼りです!」  (ちょっとアレなニュース)