朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国終わった…人口980万の大都市ソウルで1日に産まれる子供の数が初めて200人割れwwwww」  (カイカイ反応通信)
お前らってAmazonプライムビデオで何見てるの?  (ギフトキフ)
スーツでバイクに乗ったらズボン溶けたんだけどKawasakiに損害賠償請求すれば良いの?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は怒ってないの?」 日本の人気アニメの『改悪』でNetflixが大炎上  (パンドラの憂鬱)
消費税は8%→10%になります ただし軽減税率は8%です キャッシュレスはポイント還元5%がありますが、コンビニは還元率2%です  (watch@2ちゃんねる)
地球が舞台のRPG ← ラストダンジョンはどこが理想的?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】婚活諦めたワイ、心が軽くなる  (VIPワイドガイド)
小室圭さん、ただの痛い奴だった  (ソニック速報)
自宅の焼け跡で飼い主をずっと待ち続けたワンちゃん。約1か月後に再会する。  (1000mg)
【悲報】スーパーロボット大戦T、Xと同じく手抜き仕様になりそう・・  (ガンダムまとめ速報)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【売上】『スマブラSP』初週売上の本数がやばすぎる数字に!スイッチ本体の売上もやばいことに!一方PS4本体の売上や『ジャストコーズ4』初週売上などは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
「いろいろあったけど退屈しなかったわ あ〜楽しかった」って言って死にたい  (育児板拾い読み@2ch+)
共和党議員「孫のiPhoneに不快なものが表示された!どういうことだ!!」 Google「iPhoneは他社の製品ですけど?」  (ガジェット2ch)
イッセー尾形が役者としてこんなに一流とは知らんかった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】何で吉良吉影って人気があるの?  (ジョジョ速)
【画像あり】俺シェフの絶対美味い晩ご飯がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【アイカツフレンズ!】かぐやの占いは当たる  (まんはったん!)
【悲報】ワイの嫁がおかしくなってつらいンゴ...   (V速ニュップ)
米警察「通報があり駆けつけました!おや、それは『スマブラSP』ですか!本官も参戦させてください」wwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本がファーウェイ製品を排除…この前は日中友好とか言ってたじゃないか!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
芥川賞作家・羽田圭介「レギュラー番組の路線バス年4回のギャラで今住んでるタワーマンションの家賃1年分払える」   (哲学ニュース)
中国人「なぜ日本の動物は人間を見ても逃げないのか?中国人は食べるのがバレてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
息子が団地住みの貧乏に学歴で負けた。出産ガチャでハズレ引いた時点で気づくべきだったわ。何で塾にも行ってない貧乏人に負けんだよバカ息子  (気団ログ)
【日韓議連総会】安倍首相、恒例だった大統領宛ての親書託さず  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
とろサーモン久保田、上沼恵美子批判騒動後も反省の様子無しか  (笑える芸能ニュース)
女(49)「頼むから普通の人を紹介して!」 結婚相談所への不満  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
小野不由美先生『十二国記』待望の長編新作がついに来年刊行!物語の舞台は戴国  (うるるんロギー)
海外「超おもしろい!」日本のカルチャーショックを語る陽気な黒人たちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】 #アッサム生誕祭2018 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
【画像】TOKIO城島リーダー(48)、25歳年下の美女とはしご酒デート  (アンダーワールド)
海外「やっぱ並外れてる!」日本について凄く驚いたことは? 外国人が答えたよ!  (マグナム超語訳!)
フリーターで過ごしていくことってダメなの?  (なんか憑かれた速報)
【ぐうかわ】上坂すみれとかいう自己顕示欲に囚われた声優wwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
日産 ゴーン無罪で西川のクーデター失敗、特捜部敗北へ  (ν即のまとめ)
【韓国】国会議長「元慰安婦が望むのは安倍首相の謝罪」  (何でもありんす)
月に300時間も働いてるのに月給20万円なんやが・・・  (ニュース30over)
【速報】日本、ついにHUAWEI端末のスパイ機能(余計な部品)を公表へ。中華スマホ完全終了か  (くちびる速報)
千葉麗子さん「ネトウヨなんて居ません。反日パヨクによる言論統制のためのレッテル貼りです!」  (ちょっとアレなニュース)
【動画】 猫「うわあ水溜りがあるにゃ濡れたくないにゃあ…」 →  (〓 ねこメモ 〓)