異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「日本が選んだ今年の漢字、完全に文在寅に対する皮肉になってる件wwwwww」  (カイカイ反応通信)
【期間限定】ニンテンドーが無料でソフト500円OFFのクーポンを配布中!!  (ギフトキフ)
排気量や車体重量から走行距離に応じた課税に、与党税制大綱に検討明記  (【2ch】バイク速報)
【悲報】とろサーモン像、撤去される  (watch@2ちゃんねる)
唐澤貴洋弁護士、自分をモデルにしてバカにされている「一般男性MMD作品」の動画を見て笑っていたことを告白  (オレ的ゲーム速報@刃)
店員さんが番号を間違えただけで猛烈にキレるおじさまが撮影される。  (1000mg)
ステルス戦闘機F35B、40機態勢へ いずも型護衛艦と一体運用  (大艦巨砲主義!)
海外「そりゃあ日本が愛される訳だ」 日本の博物館の誠実すぎる対応に世界が感動  (パンドラの憂鬱)
JRさん、電光掲示板で遊んでしまうwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
麻雀強い奴の特徴wwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【悲報】ガンダムさん、JRA有馬記念コラボで馬に乗ってしまうwwww  (ガンダムまとめ速報)
まるで軍隊のような厳しさで荷物チェックされる  (育児板拾い読み@2ch+)
ジョジョ六部ってハッピーエンド?それともバッドエンド??  (ジョジョ速)
米メディア「iPhone低迷の理由?iPhone SEを売るのを止めたからだよ」  (ガジェット2ch)
海外「日本にも怒られた!」日本の名作アニメをポリコレ化した脚本家の逃亡に海外が仰天  (どんぐりこ)
【悲報】ワイ、彼女をフった結果wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
ひぐらしって何だっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本がファーウェイ製品を排除…この前は日中友好とか言ってたじゃないか!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】かぐやの占いは当たる  (まんはったん!)
飲み会とかいうネットではなぜか嫌われてる文化wwwwwwww  (オタ飯VIP )
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
わいヒトラー、ノルウェーを攻め落としてソ連を攻めることを決意  (哲学ニュース)
中国人「なぜ日本の動物は人間を見ても逃げないのか?中国人は食べるのがバレてるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女王様の格好で15歳の息子にスパンキングしていた母親、刑務所行きを逃れ自由の身に・・  (ユルクヤル)
土砂降りの雨だったが子供と一緒に野外イベントに行ってきた。嫁は「傘も差したがらないし合羽も着たがらない子だから風邪を引く」と反対  (気団ログ)
沖縄ヘイワ活動家リーダー、有罪確定w  (ν即のまとめ)
徴用工巡り日韓議連のそれぞれトップが見解 日本「適切な措置よろしく」韓国「司法判断を尊重する」  (保守速報)
【有能】ワイ、マッチングアプリで知り合った女に会いに行くwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「僕らが見たいのは日本独自の文化だ!」日本は多文化的だと思う? 訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【速報】新海誠3年ぶり新作『天気の子』2019年夏公開  (アンダーワールド)
新海誠監督最新作『天気の子』2019年7月19日公開!キャラデザは「君の名は。」に引き続き田中将賀さん!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
新聞広告に掲載予定だったお笑いコンビ『とろサーモン』の写真、別の写真に差し替えられる  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】 #アッサム生誕祭2018 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
【画像】日本さん、評判の良い国2018で7位wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】うちの猫、水曜日のダウンタウンに映り込む  (〓 ねこメモ 〓)
オッヤの理不尽な節約術あげてけ  (なんか憑かれた速報)
【教育】給食の主食「パン」が激減 その理由は…  (何でもありんす)
生活保護受けてる25歳の高卒だけど、一生生活保護受け続けてもいいよな  (ニュース30over)
【悲報】ベトナム人実習生が日本の労働環境の劣悪さをSNSで拡散、日本行きを取りやめるベトナム人続出  (くちびる速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フジテレビ解説委員 「河野外相が質問に答えないとメディアが騒ぐが、みんなフェイクニュースにうんざりしてる」  (ちょっとアレなニュース)