朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【期間限定】ニンテンドーが無料でソフト500円OFFのクーポンを配布中!!  (ギフトキフ)
韓国人「日韓併合1年前、伊藤博文も同行した大韓帝国皇帝の最後の巡行の様子を見てみよう」→「日の丸を振る朝鮮人を見ろwwww」  (カイカイ反応通信)
面白いコピペを貼り付けるスレ 『武器にも防具にもなる優れもの!ゼクシィ!』  (哲学ニュース)
バイクのミラーってなんで電動格納式にしないの?   (【2ch】バイク速報)
オリラジ中田「ついに来たんだよ、1日(店を)開けていて1点も売れない日が。震えた。やべえ…って」  (watch@2ちゃんねる)
キャンプシュワブ問題で警察に強制排除される活動家たちの映像がダダをこねる子供みたいだと話題に。  (1000mg)
海外「日本みたいな国に生まれたかった!」 ゴーン氏の再逮捕にフランス人が喝采  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ジーンズが似合いそうなジョジョキャラと言えば!?  (ジョジョ速)
【アイカツフレンズ!】かぐやの占いは当たる  (まんはったん!)
【新作】スーパーロボット大戦T、3月20日発売決定wwwww  (ガンダムまとめ速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
アイコンタクト送ってきた上での無視  (育児板拾い読み@2ch+)
国「人手不足!有効求人倍率上昇!!!」 俺「 」  (大艦巨砲主義!)
海外「米国よりマシ!」日本は思われてるより遥かに自由だという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
中学の頃、物凄く気の合う男の子がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
自分40代後半ハゲデブメガネのキモオタで家庭無し彼女無し。それでも自分なりにやりたくない仕事でも生きる為に頑張ってきた。気づいたら  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
NTT社長、HUAWEIのスマホについて「個人情報が抜かれる様なスマホは売らない」  (ガジェット2ch)
女王様の格好で15歳の息子にスパンキングしていた母親、刑務所行きを逃れ自由の身に・・  (ユルクヤル)
彼女の「高いもの=いいもの」思考がマジでうざい  (ソニック速報)
中国人「日本で反韓感情が爆発している件について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【ヤバすぎ】スーパーが有毒魚を誤って販売してしまう→「買ったやつ食べちゃったんですけど…」  (オレ的ゲーム速報@刃)
TBSの宇垣美里さん、可愛すぎる(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】彼女の「高いもの=いいもの」思考がマジでうざい・・・  (V速ニュップ)
「ゾンビランドサガ」 第11話 ネガティブスパイラルさくらちゃん!幸太郎Pが熱くてカッコいい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】 #アッサム生誕祭2018 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
入場料1,500円の書店が爆誕!twitter民「これは安い」  (くちびる速報)
【画像あり】ピザ届いたぞwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
冬ってすごいよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
『とろサーモン』の炎上してない方、村田秀亮に同情の声・・・逆境の中生き残ることは出来るか  (笑える芸能ニュース)
【悲報】30歳まで余裕こいてフリーターやってた俺の末路wwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
沖縄ヘイワ活動家リーダー、有罪確定w  (ν即のまとめ)
努力は報われるとか完全に嘘な件   (ニュース30over)
友マッマ「もうすぐ夜ご飯だから…」彡(^)(^)「ありがとうございます!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「僕らが見たいのは日本独自の文化だ!」日本は多文化的だと思う? 訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
フジテレビ解説委員 「河野外相が質問に答えないとメディアが騒ぐが、みんなフェイクニュースにうんざりしてる」  (ちょっとアレなニュース)
ファーウェイ、安川電への全発注を凍結 収益のうち23%が中国から  (保守速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】TBSの宇垣美里さん、可愛すぎるwwwwww  (アンダーワールド)
【動画】 捨てられていた子猫を自分の子と同じように育てるビーグル犬  (〓 ねこメモ 〓)
死刑囚の暴力団組長「実はもう2人殺してた」東京地裁「う〜ん。無罪!」  (何でもありんす)
中国人「とんでもない名前の日本人が見つかる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)