引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【期間限定】ニンテンドーが無料でソフト500円OFFのクーポンを配布中!!  (ギフトキフ)
韓国人「日本、韓国軍の独島防衛訓練に”容認できない…中止せよ”と言い張り抗議」  (カイカイ反応通信)
【悲報】日本一プロゲーマーさん、闘いすぎて廃人になってしまう…  (哲学ニュース)
女「へー、俺君バイク乗ってんだ!何乗ってんの?ハーレー?」←なんて答えるのが正解なの?   (【2ch】バイク速報)
スイッチ版『レッドレッドリデンプション2』 がついに実現か!? → お前らの反応が辛辣すぎるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バスタオル、なんと!国民の6割が「毎日洗う」 3日に1回でいいだろそんなもん  (VIPワイドガイド)
日露戦争で日本が大国ロシアを相手に勝利したという事実  (大艦巨砲主義!)
アニメのタイトル文字で、作品名当てしようず  (ソニック速報)
【1st】機動戦士ガンダムTV版全話観たぞwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ひどいけど面白い。宝石店で高価なネックレスを盗むフリをするイタズラが人気に。  (1000mg)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
海外「日本みたいな国に生まれたかった!」 ゴーン氏の再逮捕にフランス人が喝采  (パンドラの憂鬱)
似た者夫婦なのか…。  (ほんわか2ちゃんねる)
十二国記がもたらした混沌  (育児板拾い読み@2ch+)
夫より自分の方が早く死んでしまった場合に夫は再婚するのかとふと考えてしまう。個人的な願望としては再婚して欲しくないけれど・・・  (気団ログ)
【ジョジョ】SBRの平行世界について分からないんだけど。ザ・ワールド出てくるじゃん?  (ジョジョ速)
【悲報】ワイ、大卒なのにスーパーマーケット勤務wwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】かぐやの占いは当たる  (まんはったん!)
海外「これが日本食の真髄!」日本で味わった繊細な和食の境地に米国人が感動  (どんぐりこ)
【画像あり】女だけど私のデスク飯wwwwww   (オタ飯VIP )
【朗報】新型GALAXYカッコ良すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
日本政府、ファーウェイ排除詳細発表、この業種は「使っている社員がいる企業」も官公庁と取引禁止  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【世も末】クリスマスイベントで火災警報→ サンタに扮した男性が口ひげを取り子供に出ていけと叫び保護者ブチギレ、謝罪する羽目に  (ユルクヤル)
中国人「日本で反韓感情が爆発している件について」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「とんでもない名前の日本人が見つかる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本一働きやすいと呼ばれる会社さんの連休が凄いwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フランス・ストラスブール銃乱射テロの容疑者射殺  (ν即のまとめ)
「ゾンビランドサガ」 第11話 ネガティブスパイラルさくらちゃん!幸太郎Pが熱くてカッコいい!  (うるるんロギー)
38歳で大学生に 上原さくらさん「Age means nothing!(年齢なんて関係ない)」  (くちびる速報)
『とろサーモン』の炎上してない方、村田秀亮に同情の声・・・逆境の中生き残ることは出来るか  (笑える芸能ニュース)
たった3ヶ月留学しただけで英語力がアップするの?????   (ニュース30over)
【ガルパン】 #アッサム生誕祭2018 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
ガチのマジで働いてるおんJ民しか使えなさそうな言い回しwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】オリラジ中田、ガチのマジでやばい状態にwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
海外「僕らが見たいのは日本独自の文化だ!」日本は多文化的だと思う? 訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【画像】この鳥に素手で勝てたら1億円  (アンダーワールド)
中国政府、カナダ人2名をスパイ容疑で逮捕、ファーウェイ副会長と人質交換を要求する見通し  (保守速報)
フジテレビ解説委員 「河野外相が質問に答えないとメディアが騒ぐが、みんなフェイクニュースにうんざりしてる」  (ちょっとアレなニュース)
【松本】防犯カメラ、波紋 市民団体が中止要請/共産市議団も反対表明「来庁者を犯罪予備軍として差別する行為だ」  (何でもありんす)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫飼ってるけど何か質問ある?  (〓 ねこメモ 〓)