朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「懐かしい中華圏の美人女優たちを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】Amazonレビューの実態  (ギフトキフ)
【悲報】森田まさのりが描いたダウンタウン  (哲学ニュース)
【速報】「お〜い、お茶」は女性差別、商品名変更を要望  (watch@2ちゃんねる)
ワイが免許を更新した結果www   (【2ch】バイク速報)
彼氏彼女でもないのにお互い触りまくってるのってなんなんだ  (ソニック速報)
「Gレコ劇場版」とかいうふざけた企画は株主から怒られないの?社内権力で止められない老害にリソース喰い潰されてるだけだよね?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は気高いな」 羽織袴で授賞式に出席した本庶教授に世界から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
海外「本当にすごい!」日本のアニメがわずか数分で見せる人生の教訓に海外が感動  (どんぐりこ)
【名作】『3回以上読み返した漫画』と言えばwww  (VIPワイドガイド)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【日本経済】GDP成長率見通し、19年度1.5%→1.3%  (大艦巨砲主義!)
小学生の頃、一番仲の良かった友達が事故で亡くなりました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アカン】醤油1リットルを一気飲みした女性、とんでもないことになってしまう・・・  (ユルクヤル)
ワイくんタイヤ交換でぼられる  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】かぐやの占いは当たる  (まんはったん!)
【ジョジョ】実際キッスの能力ってどれくらい強いの?  (ジョジョ速)
中国人「これが日本と韓国のアイドルを比較した結果だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
何かがおかしいNBA。賞金の懸かったゲームで司会者も観客もみんなが困惑する大失敗www  (1000mg)
【悲報】ワイ、iPad Proを注文する画面でいつもブラウザバックしてしまう  (ガジェット2ch)
当時小学3年生だった男の子を養子に迎え入れました。昔から他人行儀で遠慮ばかりの子で非常に優秀な子ですが「高校には行かない」と言い出し  (気団ログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
マイナンバーなど個人情報が約70万件も漏洩!やらかしたのはまさかの○○・・・なにしてくれてんの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】友人誘っても誰も返事がこなかったワイぼっち、怒りの一人飲み歩きを敢行  (オタ飯VIP )
中国人「日本人の先祖は本当に中国人だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】この車かっけえええええええええから欲しいわ  (V速ニュップ)
【朝日新聞】どれだけ誠実に国民に向き合えるか、河野氏の外相としての器が問われる  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【なぞなぞ】猫は猫でもツーシームを投げる猫ってなーんだ?  (〓 ねこメモ 〓)
なんでフランス人と違って日本人はデモしないの?ν速民「それはね・・」  (ν即のまとめ)
「それ一個ちょーだい」あげる人は86.3% あげない人は13.7% 20代男性の3割が「言われると嫌いになる」−ロッテ   (くちびる速報)
【朗報】 企業さん 「最近はMeTooとかあるし……思い切って忘年会やめるか!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『とんねるず』ついに解散か、石橋は「もういいよ。ほっとけよ」  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】12/27(木)20時〜ニコ生&YouTubeLIVEで「轟く!日本ガルパン大賞」〜あなたとガルパンの1年を振り返る大忘年会〜生配信!  (あんこうニュース)
【画像】鳥居みゆきのセーラー服、いける  (アンダーワールド)
ハリウッド版新作『ゴジラ』ラドン、モスラ、ギドラたちのポスターがカッコいい!  (うるるんロギー)
【衝撃】剛力彩芽が前澤社長を好きになった理由がwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
メキシコ女子留学生「イェイ!夢が叶った!」日本でハッピー留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
音楽のライブにおいてもう生楽器は時代遅れなのか???????   (ニュース30over)
【またか】国税庁が委託したデータ入力、無断で丸投げ 69万件、55万人分のマイナンバーも  (何でもありんす)
最近のTV番組のつまらなさヤバくないか?  (なんか憑かれた速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フジテレビ解説委員 「河野外相が質問に答えないとメディアが騒ぐが、みんなフェイクニュースにうんざりしてる」  (ちょっとアレなニュース)