異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「世界各国の人口ピラミッドを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【悲報】Amazonレビューの実態  (ギフトキフ)
秀吉「中国大返しや!(シュバババ…)」←約200kmを11日で踏破 ローマ軍「ほーん」   (哲学ニュース)
ワイ、新品の原付を事故で廃車にする  (【2ch】バイク速報)
この写真達に隠された秘密がヤバすぎると話題に!実は全員○○!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【フランス】5週連続で「黄色いベスト」デモが行われる  (大艦巨砲主義!)
【悲報】ワイ、会社の先輩からSwitchのフレンド登録を申し込まれてしまう。  (ソニック速報)
最強のガンダム議論でストフリを挙げるやつwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ワイ大学生、マッマへに「お金がないんだけど…」電話をパッパに受けられた結果www  (VIPワイドガイド)
海外「日本人は気高いな」 羽織袴で授賞式に出席した本庶教授に世界から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
これは車の方が悪いだろ?板橋区で撮影された右直事故の瞬間ドラレコ。  (1000mg)
海外「米国の誇り!」米国人が最も影響を受けた日本のアニメたちに海外が興味津々  (どんぐりこ)
ワイ「そろそろ寝よう」(電気カチッ ワイ(将来どうしよう…不安すぎるンゴ〜!!)  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「今の日本経済下では、680円でこんなにグルメな食べ物が食べられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】かぐやの占いは当たる  (まんはったん!)
このアパートに暮らして4年 1年目にどこからかやって来たアシダカさんが同居を始め、今年もお姿拝見  (ほんわか2ちゃんねる)
国内スマホメーカーは実質SONYのみという事実  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】5部アニオリ展開で離脱したフーゴについて何か掘り下げたりすると思う?  (ジョジョ速)
平和の象徴として知られるガンジー、実は人種差別主義者だったことが判明! ガーナ大学では銅像が撤去へ!!  (ユルクヤル)
幼稚園や保育園に通ってて38度の熱でも小児科に行かないといけない雰囲気が嫌。「診察を受けてないから分からない」と言うとキョトンとされる  (気団ログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
9000年前に作られた仮面が発見!「幸福な気持ちになった」と考古学者  (watch@2ちゃんねる)
初期投資1万円くらいで、暇なときに金をかけず出来る趣味   (V速ニュップ)
中国人「なぜ中国人は日本に恨みを持ち続けるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【福袋2019】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※確認次第随時更新  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】刑務所のおせち、ひどすぎる……  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
YouTuber東海オンエアさん、そろばん職人を『侮辱する』動画で子供たちからは絶賛されるが一部のユーザーからは反感を買う  (笑える芸能ニュース)
ジャーナリスト「記者は市民に代わって質問してる、つまり河野外相は納税者の質問を無視したも同然だ」  (ν即のまとめ)
【画像】戸田恵梨香主演の「大恋愛」 戸田恵梨香の遺影が酷い  (アンダーワールド)
【ガルパン】12/27(木)20時〜ニコ生&YouTubeLIVEで「轟く!日本ガルパン大賞」〜あなたとガルパンの1年を振り返る大忘年会〜生配信!  (あんこうニュース)
店員「パンケーキ700円です」博識ワイ「お〜ん、でもそれ原価7円だよねw」 → 結果wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
『グラブル』がPS4向けで格ゲー化!アークシステムワークスが開発【PVあり】  (うるるんロギー)
なぜ大泉洋は売れたのか?  (くちびる速報)
【政府】軽減税率、財源にメド 社会保障から1000億円  (保守速報)
【動画&画像多数】 預かりママさんの優しさが生んだ奇跡! 危機を乗り越えた小さなクインシーの物語  (〓 ねこメモ 〓)
メキシコ女子留学生「イェイ!夢が叶った!」日本でハッピー留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
【企業】1年で3割の人材が流出する介護業界 低賃金、キャリアの見通し立たず  (何でもありんす)
半年捕まってたけど質問ある?  (ニュース30over)
カタカナ英語 和製英語とかいう日本痛恨のミスwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フジテレビ解説委員 「河野外相が質問に答えないとメディアが騒ぐが、みんなフェイクニュースにうんざりしてる」  (ちょっとアレなニュース)