朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「アルミの上に水銀を落とすと、とんでもない現象が起きる件」  (カイカイ反応通信)
【悲報】Amazonレビューの実態  (ギフトキフ)
カッコいいバイク←何を思い浮かべた?   (【2ch】バイク速報)
【速報】HUAWEIのタブレット Mediapad M5が楽天で32,800円!急げ!!!  (watch@2ちゃんねる)
ちょっと昔にさ日本の水源地が中国に買われてるって話題になってたよな  (哲学ニュース)
嵐のグループ名は○だった!?同じ漢字一文字だけどこれはwwww 「嵐」で正解だったかもwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女「丸亀製麺美味しかったね!お会計2500円だって」  (ソニック速報)
『ワンピース』の序盤のワクワク感www  (VIPワイドガイド)
こんなに怖いドラム缶。中が空だと思ってもガスが溜まってることがある動画。  (1000mg)
※2018年のロボットアニメ(ガンダムビルドダイバーズも含む)を語ろう!みんなが一番面白かったのは?  (ガンダムまとめ速報)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
付き合った時本当にそういう男がいるのかってちょっと感動だった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本に対する差別じゃん」 韓国系による『旭日旗狩り』に米人権団体が猛反発  (パンドラの憂鬱)
海外「初めて成功した!」日本の優秀すぎる害獣駆除アイテムに海外が感動  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】プリチャン2年目、確定する  (まんはったん!)
音楽の趣味は無限である  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】仗助はどうして自分のスタンドに名前をつけなかったんだろ?  (ジョジョ速)
【福袋2019】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※確認次第随時更新  (オタ飯VIP )
大人になって理解した大人の言動wwwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
【悲報】Amazonプライム、突然グリッドマン11話とゴブリンスレイヤー11話を有料にし無事炎上  (ガジェット2ch)
中国人「今の日本経済下では、680円でこんなにグルメな食べ物が食べられる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【田舎者激怒】自動車距離税、マジで実施される方向へ・・・  (大艦巨砲主義!)
自分の靴下の臭いを毎日嗅いでいた男性、肺に重症を負う・・・  (ユルクヤル)
小遣いで買った漫画を会社の同僚に一日貸しただけで浮気した事になるそうだ。嫁より先に貸して読ませた事で嫁に対して気持ちが無いらしい  (気団ログ)
中国人「なぜ中国人は日本に恨みを持ち続けるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【慰安婦財団】10億円の残りは本来趣旨に活用 文在寅大統領 日本に返還するのではないとする考えを改めて強調   (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】最新の水瀬いのりさんがこちらwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
(朝日新聞) 平成…「一杯のかけそば」から始まり、貧困たたきの世に なぜ貧者に厳しくなったのか  (ν即のまとめ)
「HUGっと!プリキュア」 第44話 さあやちゃんが選ぶ道!溢れんばかりの母と娘の愛!  (うるるんロギー)
IPPONグランプリ、優勝した設楽よりオードリー若林の方が面白かった件wwwwwww  (笑える芸能ニュース)
潔癖症が絶対行かない場所4「図書館」「ブックオフ」「ネカフェ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12/27(木)20時〜ニコ生&YouTubeLIVEで「轟く!日本ガルパン大賞」〜あなたとガルパンの1年を振り返る大忘年会〜生配信!  (あんこうニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大阪の「阪」、マジで大阪以外で使われない……  (なんか憑かれた速報)
うちの猫が初めてうんこトイレじゃないとこでしちゃったんだが  (〓 ねこメモ 〓)
メキシコ女子留学生「イェイ!夢が叶った!」日本でハッピー留学ライフ♪ 海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】有名コスプレイヤーえなこさん、ソフマップに大勝利  (アンダーワールド)
花田優一の靴は「1年生レベル」と本物の『靴職人』が厳しい指摘   (ニュース30over)
【奈良】キャバクラ無銭飲食、一晩567万円 詐欺容疑で男逮捕  (何でもありんす)
【悲報】 漫画家さん、新幹線に乗ったことが無いことがバレる  (くちびる速報)
フジテレビ解説委員 「河野外相が質問に答えないとメディアが騒ぐが、みんなフェイクニュースにうんざりしてる」  (ちょっとアレなニュース)