引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
際限ないドイツの歴史謝罪、80年前のホロコースト被害者に賠償…「日本はドイツを見習え」  (カイカイ反応通信)
【期間限定】無料でマンガが読める!「秋田書店 AKITA電子祭り冬の陣」開催中!!  (ギフトキフ)
貯金1万5千円の俺が4月までにバイクを買う10の方法   (【2ch】バイク速報)
【踊るアホ】 ソフトバンク株に約1億6000万円を投資した男性「見るのイヤになってきた」  (watch@2ちゃんねる)
【売上】キムタクが如くこと『ジャッジアイズ』初週売上でとんでもない数字に!『ゴッドイーター3』の初週売上は!?『スマブラSP』2週目でまさかの数字が・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
護衛艦「いずも」「かが」事実上の空母化へ  (大艦巨砲主義!)
少女の顔にラクガキをする動画がSNSで拡散。中学校「これはいじめではない」  (1000mg)
海外「旧日本軍に敬意を!」 日本軍が米兵の為に立てた墓標と墓碑銘に感動の声  (パンドラの憂鬱)
人生をやり直したい、今から。  (ソニック速報)
イケメンの定義で一番大事なものwwwww  (VIPワイドガイド)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【スパロボ】寺田P「今回Tの参戦作品は海外ユーザーの希望アンケートを重視した」「レイアース参戦で女性のユーザーが増えたらうれしい」  (ガンダムまとめ速報)
図書館から連絡きたけど取りにいくの恥ずかしい  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ】新作アーケードゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」2019年夏稼働決定!ティザーPVも公開  (ジョジョ速)
ソフトバンク「PayPay不正利用問題もあったが、認知度はナンバー1になった」  (ガジェット2ch)
うちは貧乏だったからサンタなんていないって小さい頃から知ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【福袋2019】新年迎える前に要チェック!!食品系福袋情報リンクページ【まとめ】※確認次第随時更新  (オタ飯VIP )
【アイカツフレンズ!】ベビパイ、格を上げる  (まんはったん!)
中国人「中国は日本よりも50年遅れてるってマジ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女(25)「丸亀いこー」「マックいこー」「なか卯で親子丼食べよう」ワイ(27)「(大学生かよ…)」   (V速ニュップ)
中国人「日本旅行に行くと中国人の民度が高くなる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
日本の未解決殺人事件   (哲学ニュース)
海外「その通り!」超大物米国人が語る日本とアメリカの違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)
とあるライブチケットを二枚取ったけど友達が行けなくなった。チケット探してる人が沢山いたから知り合いに親しい人で探してる人いるか尋ねた  (気団ログ)
自作パラシュートで14階建てビルの屋上から飛び降りた男の子が死亡、SNSで目立つため挑戦か  (ユルクヤル)
【朗報】フランスさん、新たな課税対象にデジタル税を導入。税収640億円の見込み  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【志位和夫】 異論を敵視し、分断をあおる。 民主主義の国で、こういう政治を横行させてはなりませ  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
これからずっと独身貫いてくつもりの奴、既に独身の奴来てwww  (なんか憑かれた速報)
オリエンタルラジオ中田、自身が翻訳を手掛けた絵本『だいじょうぶだよ、モリス』について思いを語る  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】12/27(木)20時〜ニコ生&YouTubeLIVEで「轟く!日本ガルパン大賞」〜あなたとガルパンの1年を振り返る大忘年会〜生配信!  (あんこうニュース)
【速報】 迷子の迷子の子猫ちゃん、駐在所の人気猫に おまわりさんを「広報担当」でお手伝い  (〓 ねこメモ 〓)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ロス旭日旗騒動】ケネディ家が激怒「壁画除去計画は非理性的で非難されて当然。ばかげた欠点を列挙する論文が書ける」  (何でもありんす)
橋本環奈「パンツ洗濯しよ 」 → 毎回1万円の経済的損失  (アンダーワールド)
PS4『イース9 モンストルム・ノクス』発表!舞台は“監獄都市”!「異能アクション」や「ギルド運営」など新要素も!  (うるるんロギー)
【ロス旭日騒動】ケネディ家が壁画消去に反対「表現と言論の自由」「芸術作品を破壊した人々を最悪の悪党だと考える」「壁画除去計画は非理性的で非難されて当然。ばかげた欠点を列挙する論文が書けるほどだ」  (保守速報)
英語のニュースレベルの文章スラスラ読めるやついる?   (ニュース30over)
【悲報】ドワンゴのN高校、超難関校に続々と合格者が出る名門高校になる  (くちびる速報)
【衝撃】昔の歌舞伎町、ガチで怖すぎる・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
フジテレビ解説委員 「河野外相が質問に答えないとメディアが騒ぐが、みんなフェイクニュースにうんざりしてる」  (ちょっとアレなニュース)
親日イタリア女性「日本で夢実現!」馬鹿にされても、決して日本行きを諦めなかった私!海外反応  (マグナム超語訳!)