朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
文在寅新年会見「日本は最高裁判決を尊重しなければならない、もう少し謙虚になるべき」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【悲報】Amazonで商品レビュー書いたのに反映されない  (ギフトキフ)
新技術で水を注いだ瞬間お湯になる魔法のケトル お値段86000円 時は金なり  (哲学ニュース)
ガソリン店頭価格143.9円、9カ月ぶり安値  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人は本当にラッキーだ」 日本人の97%が『日本に生まれて良かった』と回答  (パンドラの憂鬱)
国「60歳から年金やるぞ!!!」国「すまんやっぱ65歳からになるわ!!」  (大艦巨砲主義!)
中国の特撮ファンによると手作り感あふれる「ウルトラマンティガ」が笑えるけどクオリティ高すぎwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
好きな子に告白した結果大爆死したワイを笑ってくれや  (ソニック速報)
【これは戦争不可避w】BSさん、正気を疑われるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
イタリアのトイレでなんか声が聞こえる?と思ったら  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「知らなかった!」日本の生物が中国のせいで世界一の高級食材になって海外が仰天  (どんぐりこ)
【ガンダム】モビルスーツあるあるwwwwを描いていくスレ!(例:手持ちのランスには高確率でライフルが仕込まれてる)  (ガンダムまとめ速報)
生徒に馬鹿にされてたチビデブの物理の教師がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
Google「お前ニートか?」ワイ「せやで」Google「ホントにニートで草(10円)」  (ガジェット2ch)
他人の家の玄関ベルを3時間も舐め回した男が指名手配に! 監視カメラの映像がヤバすぎるwwwww  (ユルクヤル)
タバコ一日一箱って難しくないか?   (V速ニュップ)
中国人「日本人ってブサイクじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】拷問向きのスタンドといえば?  (ジョジョ速)
【アイカツフレンズ!】ココちゃん解禁  (まんはったん!)
命をかけたムササビング。ウイングスーツで狭い狭い岩山の隙間を滑空するビデオ。  (1000mg)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【これが韓国の総意だ】 文大統領「そもそも日本はいろいろと態度がでかい 身の程をわきまえよ」  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本、ベトナム、フィリピン、ロシア、アメリカは中国を憎む国であり、中華民族の最大の敵でもある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ワイの中国で食べてる昼飯   (オタ飯VIP )
有名編曲家「iPhone付属のイヤホンで聴いた時に最も良く聴こえるようにミックスしてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
城内環境副大臣「法治国家でなく情治国家である韓国」「もはや国家として機能していない」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイのネッコ「ワワワワワ…」  (〓 ねこメモ 〓)
夫がイギリス人で子が2人ハーフなんだけど何も考えず近所の小学校に入れたらそこにいるアジア人のあまりの容姿の醜さに驚いた・・・  (気団ログ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「ガンダムUC」より『ジェガンD型』がMG化!搭載可能な『RE/100 89式ベース・ジャバー』も登場!  (うるるんロギー)
海外「節度がスゴイ!母国とはまるで違う!」日本で驚いたことは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
にゃんこスター アンゴラ村長、福袋の中身を交換する人に「なんて惨めなんだろう」  (笑える芸能ニュース)
【D専】米津玄師(27)、10歳年上の彼女の存在し一同驚愕…女性ファン大荒れ  (アンダーワールド)
【ご期待】「獲ったどー」奄美の海で中学生2人がマグロ確保。パンチとキックでマグロに立ち向う  (何でもありんす)
千葉麗子『日本人の大半は【ネトウヨ】!!!』  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章』イベント”POP UP SHOP in ボークス秋葉原ホビー天国”&模型コンテストが2/23(土)より開催!  (あんこうニュース)
おんJ民の想像する海外wwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】米津玄師の本気の画力がこちらwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ストリーミングで得られる収益がショボすぎwwwwww  (くちびる速報)
【宣戦布告】文大統領、徴用工問題で日本批判「日本の政治家が問題を拡散するのは賢明でない」「不満はあっても、基本的にどうしようもないという認識を持て」  (保守速報)
【悲報】女さん、志村けんのバカ殿様にキレるWWWWWWWWWWW   (ニュース30over)