異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
あまり有名ではないけど地味に面白い映画を教えてくれ  (哲学ニュース)
vtuberのアニメ「バーチャルさんはみている」がAmazonランキング上位独占するωωω  (ギフトキフ)
【絶望】 若くして急病で亡くなるのを見るにつけ自分も見直したいけど、今の日本じゃソレがすっかり贅沢品になってしまった  (オレ的ゲーム速報@刃)
可搬式オービスで速度取り締まり、岡山県警が通学路や住宅街で活用へ   (【2ch】バイク速報)
ワンピ尾田「尊敬する漫画家は徳弘先生です」世間「え、だれ?」  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本人は本当にラッキーだ」 日本人の97%が『日本に生まれて良かった』と回答  (パンドラの憂鬱)
韓国断交とか戦争とかは言い過ぎやけど制裁はすべきよな  (大艦巨砲主義!)
【クッソヤバい】山口真帆さん暴行について『担当者不在』でコメントできないNGT48さん、担当者不在のはずなのに普通に劇場公演を始めてしまうwww  (VIPワイドガイド)
メルカリで3万円で出品してたら、「半額の1万円でどうですか?」ってコメント入ったんやが…  (ソニック速報)
手帳の付録欲しさにりぼんとなかよし買ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【ガンダム】NHK人気投票で「Gガンダムの8位」ってガノタ的にどうなの?シリーズでも珍しい絶賛の声が高い作品なのに  (ガンダムまとめ速報)
海外「米国では無理だった!」日本人の助けで経営者として成功した黒人に海外が感動  (どんぐりこ)
生徒に馬鹿にされてたチビデブの物理の教師がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】今売れてるデスクトップPCはこれだ!!!  (ガジェット2ch)
自動運転車が人型ロボットをひき殺してしまう事件発生! AI同士の殺し合いの幕開けだああああ!  (ユルクヤル)
ジョジョ版PUBG「ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー」の詳細公開!明日よりロケテストも開催!  (ジョジョ速)
高速道路の巨大標識が突然落ちてきたら。オーストラリアで驚きの映像が撮影される。  (1000mg)
【キラッとプリ☆チャン】白鳥アンジュ引退説  (まんはったん!)
【悲報】ワイの彼女ちゃん、就活に失敗する  (V速ニュップ)
中国人「日本人ってブサイクじゃない?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「現在、日本で大騒ぎになっている事件がひどい」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ワイの中国で食べてる昼飯   (オタ飯VIP )
中国人「日本、ベトナム、フィリピン、ロシア、アメリカは中国を憎む国であり、中華民族の最大の敵でもある」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米津玄師の画力www   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺は女に奢ってるわけじゃない、年下しか会わないから年長として奢る。後輩やバイトに奢るのと同じ。でも奢られ方ちゃんと観てるよ  (気団ログ)
【日韓関係】フジテレビ解説委員「もうゲームオーバー」  (ν即のまとめ)
男「女はぽっちゃりが最高」女「絶対嘘だ、痩せなきゃ!」  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
にゃんこスター アンゴラ村長、福袋の中身を交換する人に「なんて惨めなんだろう」  (笑える芸能ニュース)
「ガンダムUC」より『ジェガンD型』がMG化!搭載可能な『RE/100 89式ベース・ジャバー』も登場!  (うるるんロギー)
【悲報】 うちのネッコ、昨日から急にワイにだけ冷たくなる  (〓 ねこメモ 〓)
海外「節度がスゴイ!母国とはまるで違う!」日本で驚いたことは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
博多大吉 衝撃の「肺年齢69歳」 タバコ1日20本 医師から完全禁煙の勧めも…   (くちびる速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ご期待】「獲ったどー」奄美の海で中学生2人がマグロ確保。パンチとキックでマグロに立ち向う  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章』イベント”POP UP SHOP in ボークス秋葉原ホビー天国”&模型コンテストが2/23(土)より開催!  (あんこうニュース)
【衝撃】福山雅治と結婚した吹石一恵の現在がこちら・・・(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
千葉麗子『日本人の大半は【ネトウヨ】!!!』  (ちょっとアレなニュース)
今の日本のゲームって実際どうなん?  (なんか憑かれた速報)
【フジテレビ】平井文夫上席解説委員、文大統領会見に「これほどひどいとは思わなかった。これはもうゲームオーバーだ。駐韓大使は召喚した方がいい。自民党内では、韓国人に対するビザ免除の凍結案が出ている」  (保守速報)
ワイ、58歳の女性に飯を誘うも断られる・・・  (ニュース30over)