異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「この本を読んで2030年までに中国が滅びることを確信した」  (カイカイ反応通信)
17年間父親だと思ってた人物 調べてみると実の親を殺害した殺人犯だった! 1歳の頃に両親を殺害  (哲学ニュース)
俺「amazonで冷蔵庫買ったおwwwwwwwwwwww」amazon「おすすめ:冷蔵庫」  (ギフトキフ)
2スト500!ドッカンパワーに怒涛の加速、昭和を彩ったヤマハ「RZV500」  (【2ch】バイク速報)
レスリング吉田沙保里さんが6回告白して全てフった男性の理由が深い 「恋愛対象外だったからではなく・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
レンタル彼女大学に連れてってマウント取りたいんやが?  (ソニック速報)
【これ大事】『劇場のマナー』を描いたイラストが話題に(画像あり)  (VIPワイドガイド)
日本の首都ってもう永久に東京のままなんかな?  (大艦巨砲主義!)
これは絶対にうまい。牡蠣が握りになるまでのお寿司屋さん動画。  (1000mg)
海外「参拝の何が問題なんだ?」 今も靖国参拝を問題視する中韓に外国人から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
中学生だったから男子にわからないように「ささやく」と呼んでいた  (育児板拾い読み@2ch+)
【速報】「スーパーロボット大戦T」最新PV第2弾が公開!主人公機、新システムも公開!  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本に行くよ!」日本人が痩せている本当の理由に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
理系大生やがパソコン買うならMacBookとSurfaceどっちがいいんや?  (ガジェット2ch)
我が家には二歳の♂ぬこ様がいる。そしてもうじき一歳の娘もいる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ】5部のアニメって新OPに変わるのかな?1クール目終わったし  (ジョジョ速)
中国人「36歳の深田恭子の最新画像がどう見ても36歳じゃない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本って中国の文化をパクってばっかりじゃん」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ローストビーフ作ってて肉汁全部出てしまったんだが終わったこれ?   (オタ飯VIP )
【キラッとプリ☆チャン】白鳥アンジュ引退説  (まんはったん!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
農水省「恵方巻、捨てるほど作るんじゃねーぞ」  (watch@2ちゃんねる)
クレジットカード最強は楽天カードだよな?wwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
全裸レストランが開店から約1年、あまりに客が来なすぎてブッ潰れてしまうwwww  (ユルクヤル)
義兄夫婦が友人の結婚式に出るので子供小さいからと預かろうとしたら僅か2時間足らずでトラブルになって出ていって貰う羽目になった  (気団ログ)
【悲報】男で長財布使ってるやつwww  (くちびる速報)
海外「節度がスゴイ!母国とはまるで違う!」日本で驚いたことは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【徴用工】菅官房長官「韓国側の責任を日本側に転嫁しようとしてて極めて遺憾だ」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【徴用工訴訟】韓国の姜議員が来日 「判決尊重せざるを得ず」「互いに知恵を出し合うべきだ」  (保守速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブラックマヨネーズ小杉の「ヒーハー!」のギャグはワンピースのキャラのパクリ?  (笑える芸能ニュース)
『ガンダム 閃光のハサウェイ』PV&スタッフ公開!ハサウェイがブライトさんに似てきてる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】愛里寿ちゃんがリペイント&リニューアル!”フィギュア道EX”『島田愛里寿 Wonderland Color ver. 』予約開始!  (あんこうニュース)
「正しい日本語」とかにこだわる奴って、知識をひけらかしたいだけだよねwwwww  (なんか憑かれた速報)
新しく入ってきたパワハラ上司を訴えたいんやが・・・  (ニュース30over)
【悲報】プロゲーマーさんの生活 過酷すぎる・・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女店員「852円です」ワイ「はいよ」指ペロッ→結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】芦田愛菜さん(14)、胸を膨らみ始めるwwwww  (アンダーワールド)
【自衛隊】飛行中の陸自ヘリが地上からレーザー照射を受ける。副操縦士が一時的に視力低下。宮崎県上空  (何でもありんす)
僕には目がないけれど、心の目で見えるよ! アイレス・キャット、Kazouの美麗な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
千葉麗子『日本人の大半は【ネトウヨ】!!!』  (ちょっとアレなニュース)