妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「世界の名車ホンダ・スーパーカブの昔と今の広告を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ふるさと納税の返礼品をAmazonギフト券にしていた静岡県小山町に集まった金額  (watch@2ちゃんねる)
趣味格付けしたったwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『新人さん 言ってはいけない禁句集』   (哲学ニュース)
地球から6光年先の地球型惑星 研究者、原始的な生命が存在しているかもしれない  (大艦巨砲主義!)
【5年前】隙間から車「ドーンッ!www」 自転車俺「ぐえ」  (ソニック速報)
中国人「36歳の深田恭子の最新画像がどう見ても36歳じゃない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
つるの剛士さん「領海侵入され、レーザー照射され…ダンマリの日本政治家、これじゃあ子供たちに未来を繋げらない!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
医者に聞くところによると36度、37度台でインフルの人増えてるらしい  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本が正しい!」韓国レーダー問題の嘘を見抜く米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
踏み切り内で立ち往生してるのにかっこつけてる男の映像が話題に。電車が緊急停止して逃げる。  (1000mg)
老いってのは好奇心が無くなる事や  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】白鳥アンジュ引退説  (まんはったん!)
「毎日ライン←無理、休日は遊びに←無理」←こんなので彼女出来る訳ねぇよな  (VIPワイドガイド)
海外「参拝の何が問題なんだ?」 今も靖国参拝を問題視する中韓に外国人から呆れの声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】端白星みたい「3本アンテナ」のガンダムって珍しくないか? 3本アンテナのガンダムタイプを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
上司「ワイ君!コップが空いてるじゃあないか〜(ドクドク」 ワイ「もう要らんぞ(ややっすみませんw」   (オタ飯VIP )
理系大生やがパソコン買うならMacBookとSurfaceどっちがいいんや?  (ガジェット2ch)
【ジョジョ 5部】第14話「フィレンツェ行き超特急」感想まとめ!【アニメ 黄金の風】  (ジョジョ速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
Amazonで定期的にチェックするページのリンク集  (ギフトキフ)
昔親父「たけし、俺の分のステーキも食べなさい」 昔俺「えっ!父ちゃん腹減るじゃん」 昔親父「腹一杯だわ」  (V速ニュップ)
僕には目がないけれど、心の目で見えるよ! アイレス・キャット、Kazouの美麗な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【徴用工】菅官房長官「韓国側の責任を日本側に転嫁しようとしてて極めて遺憾だ」  (ν即のまとめ)
海外「節度がスゴイ!母国とはまるで違う!」日本で驚いたことは?訪日外国人に聞いてみた!  (マグナム超語訳!)
【悲報】ティラノサウルスさん、またまた過去の姿が変わってしまう  (アンダーワールド)
中国人「日本って中国の文化をパクってばっかりじゃん」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
新しく入ってきたパワハラ上司を訴えたいんやが・・・  (ニュース30over)
『スパロボT』新PV解禁!オリジナル主人公とメカお披露目!“ヴェルビン”や“真ゲッタードラゴン”も参戦!  (うるるんロギー)
【五輪汚職疑惑】竹田恒和・JOC会長をフランス検察が訴追手続き 東京オリンピック招致に関連する贈賄容疑  (何でもありんす)
【ガルパン】愛里寿ちゃんがリペイント&リニューアル!”フィギュア道EX”『島田愛里寿 Wonderland Color ver. 』予約開始!  (あんこうニュース)
全裸レストランが開店から約1年、あまりに客が来なすぎてブッ潰れてしまうwwww  (ユルクヤル)
ブラックマヨネーズ小杉の「ヒーハー!」のギャグはワンピースのキャラのパクリ?  (笑える芸能ニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
千葉麗子『日本人の大半は【ネトウヨ】!!!』  (ちょっとアレなニュース)
一歳半の息子のイヤイヤが酷くてゲンコツしてやった、夜泣きでうるさいから布団に投げてやった、そういう奴がいたけど躾としてどうなの?  (気団ログ)
メジャーリーグにダルビッシュを超えるレスバトラーがいたことが判明  (くちびる速報)
【徴用工訴訟】韓国の姜議員が来日 「判決尊重せざるを得ず」「互いに知恵を出し合うべきだ」  (保守速報)
お前ら きゅうり に何つけて食べる?  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】尼神インター・誠子、ある意味で奇跡の一枚を生み出すwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】女子中学生向けファッション雑誌がwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))