異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「清と勇敢に戦った大韓帝国を見ると今の韓国は弱気すぎる」  (カイカイ反応通信)
3.11でどっかの浜に数百人の死体が打ち上げられたとかいう悲惨なニュース  (哲学ニュース)
【悲報】VTuberアニメ「バーチャルさんはみている」のAmazonレビューが酷い件  (ギフトキフ)
【ノースイッチ】携帯モード専用のニンテンドースイッチが今年発売か!?気になる予測きたあああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】スーパーカブ、白人が乗ると途端にオシャレになる   (【2ch】バイク速報)
昭和初期〜太平洋戦争にかけての時期の大日本帝国って・・・  (大艦巨砲主義!)
【格差】アメリカの高校生にとって「アニメ漫画好き」は底辺認定、最新のスクールカーストが発表される  (ユルクヤル)
今日、父さんが結婚すると聞いた  (ソニック速報)
群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。  (1000mg)
海外「もうやだこの国…」 竹田JOC会長への『報復捜査』にフランス人から批判の声  (パンドラの憂鬱)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
私も「仲良くしたいから」部屋に乗り込んでいい?  (育児板拾い読み@2ch+)
「納豆美味しいよ?食べてみなよ〜。ほら、食べなよ〜」  (ほんわか2ちゃんねる)
友達「わたし、浮気とか絶対できないですもん!」←旦那に悪いからと思ったらwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ユニコーンガンダム1号機←かっこいいwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「まさにヒーローだ!」日本の農家を救う猫に海外が感動  (どんぐりこ)
ジョジョではっきりと「死亡」って出たキャラどのくらいいるの?  (ジョジョ速)
【画像あり】買った寿司食ってたんやが  (オタ飯VIP )
任天堂「コロコロさん、ピッピで漫画を描いてはいただけないでしょうか?」←これ名采配だよな   (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】白鳥アンジュ引退説  (まんはったん!)
パソコン用チェアを楽天で評価高いこれにしようと思うんだが意見くれwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
彼女「ヒカキンって人これでよくテレビとか出てこれるよね?」 オレ「これで?wどゆことw」  (watch@2ちゃんねる)
同僚は別にイケメンじゃないし身長も低くてなんかオタクっぽい奴。ずっと彼女もいないらしくて正直彼女すらできないだろうな〜なんて思ってた  (気団ログ)
日本人「デートした20歳の女の子がこんな財布使ってたんだけど、これって地雷女なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中国=眠れる獅子 韓国=アジアの虎 日本は?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】指原莉乃さん、NGT山口暴行問題に大激怒wwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
生徒の親「うちの子ほんと馬鹿なんで(笑)」塾講ワイ「まあ遺伝はどうしてもありますからね(笑)」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
犬食禁止を訴える韓国の動物愛護団体、保護した捨てイヌ数百匹を安楽死  (ν即のまとめ)
日韓問題「リセットの時」「韓国に経済制裁を!」 自民党から政府に対抗措置求める声 キタ━(゚∀゚)━!  (ちょっとアレなニュース)
米国女性「私のセブン・イヤーズ・イン・ジャパン!」外国人が日本でしたら顰蹙を買うことトップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)
中学生・高校生男子に聞いた「こんな大人になりたい」と思う有名人ランキング 、1位にヒカキン  (笑える芸能ニュース)
ファミコンの思い出を語っていけwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】愛里寿ちゃんがリペイント&リニューアル!”フィギュア道EX”『島田愛里寿 Wonderland Color ver. 』予約開始!  (あんこうニュース)
【悲報】ローラ、急激に気持ち悪くなる 今度はゾウの密漁と象牙の流通禁止を訴える  (くちびる速報)
『スパロボT』新PV解禁!オリジナル主人公とメカお披露目!“ヴェルビン”や“真ゲッタードラゴン”も参戦!  (うるるんロギー)
【尻尾】Huawei「ポーランドにてスパイ容疑で捕まったうちの社員を解雇しました」「弊社は関係ありません」  (何でもありんす)
【あっw】暴力団が茨城県沖のEEZ内で国籍不明の船と覚醒剤を「瀬取り」 組長逮捕  (保守速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【猫顕示欲☆復活】 うちの猫15歳、お元気  (〓 ねこメモ 〓)
女「ねぇ、プロポーズしてよ///」男「よっしゃ!結婚してや!(指輪パカー」女「無理さよなら」男「!?」   (ニュース30over)
【悲報】ジョジョ荒木飛呂彦、徐倫のパイズリを描いてしまう  (アンダーワールド)