韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「韓国史の勉強をしているのだが、この表現に疑問を感じるのだが…」  (カイカイ反応通信)
帰ってきたヒトラーを今更アマプラで見たんだがwww  (ギフトキフ)
【朗報】よゐこ有野、ソシャゲ豚を一刀両断  (哲学ニュース)
バイクの騒音注意され暴行、実家前に運び放置   (【2ch】バイク速報)
日本はなぜ先進国になれたのか?  (大艦巨砲主義!)
『FGO』経験者が新しく『刀剣乱舞』を始める → 先輩審神者に衝撃の事実を伝えられ震えだすwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に行くしかない!」 日本にとんでもない博物館が存在すると海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
俺がある難病と神経症を同時に発祥して死にかけた話をする  (ソニック速報)
想像以上のデカさ。世界最大のムカデをペットに飼う男性の映像が話題に。  (1000mg)
【速報】『ゴチ』”二人目の新メンバー”に批判が殺到した理由www  (VIPワイドガイド)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【名作】劇場版「ガンダムNT」見てきたけど、予想以上によかった‥劇場版ガンダムの中で一番完成度高いよ  (ガンダムまとめ速報)
海外「安すぎ!」日本の知られざるステーキハウスに米国人が感動  (どんぐりこ)
この話は10年経った今でも同窓会で「地獄の5分間」として度々話題に上がる。  (ほんわか2ちゃんねる)
自分の体液を18ヶ月も腕に注射し続けた男、緊急入院へwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】次期iPhone「iPhone XI」はUSB Type-Cを採用せず引き続きLightningを搭載か  (ガジェット2ch)
世の中に残業の無い仕事があるなんて信じられない  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ】再起不能≒死なの?特に3部とかオラオラ食らった敵とか生きてる気しないんだけど  (ジョジョ速)
日本人「この中から最初に見つけた言葉が2019年あなたが必要なものです」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう!  (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】ハニキャ、散る  (まんはったん!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
「盾の勇者の成り上がり」 面白すぎてなろうアニメ史上最高傑作になってしまう  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の電器メーカーの世界での地位がここ7年で大きく変化。日本は崩壊へのスピードをどんどん上げている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺「ラーメンとチャーハン」 店員「ごめんなさい、ご飯切らしてて」 俺「じゃあチャーシュー丼で」   (オタ飯VIP )
女友達と喫茶店に入ったんだがコーヒーをこぼして相手の服にかなりかかった。謝罪したしクリーニング代も払うと言ったけど泣きっぱなし  (気団ログ)
「revisions (リヴィジョンズ)」 第2話 手にする力!主人公がどんどん調子に乗ってきてる!w  (うるるんロギー)
RPGゲームの世界観をそのまま漫画アニメ小説にした作品に違和感があるんやがwwwww  (なんか憑かれた速報)
元外務官僚「東京五輪、アベのせいで韓国と北朝鮮がボイコットするかもしれない!」  (保守速報)
【画像】一年間伸ばし続けた爪をめっちゃ尖らせてみたwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
サカイ引越センター社員、女性を運搬し「暴れたら落とす」と脅し性的暴行  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】初めてパチンコに行ってみた結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
『ぐるナイ』ゴチの新メンバー、CM映画に引っ張りだこの美女&野獣!?  (笑える芸能ニュース)
【悲報】韓国の最低賃金が2019年になり840円になった模様(日本は760円)   (くちびる速報)
豪州女性「行ったら最後、もう日本に首ったけ!」日本を楽しむ秘訣トップ25!海外反応  (マグナム超語訳!)
【え?】沖縄県知事の玉城デニー「那覇軍港移設の埋め立ては容認。自然保護より経済優先で」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】愛里寿ちゃんがリペイント&リニューアル!”フィギュア道EX”『島田愛里寿 Wonderland Color ver. 』予約開始!  (あんこうニュース)
【吉報】韓国世論調査、韓国人の半数近くが「韓国政府は日本に対してもっと強く対応しろ!」  (ちょっとアレなニュース)
VIPPERって実はみんな猫なんだろ?  (〓 ねこメモ 〓)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国際】「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議  (何でもありんす)
ドヤ顔で洋楽聴いてる奴って英語理解してるんけ?   (ニュース30over)