異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「満州族が漢族文化を抹殺した理由」  (カイカイ反応通信)
教師が少なすぎて横浜市の義務教育崩壊寸前  (哲学ニュース)
お前らwwwアマゾンで3000万のリアルドールが売ってるぞwwwwww  (ギフトキフ)
韓国政府「徴用工賠償の差押えを尊重」と条約無視を宣言  (watch@2ちゃんねる)
海外「日本は夜に女性が歩ける唯一の国」 日本が女性の一人旅に最適である理由に共感の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【日本】警察に停止を求められた車が逃走!4時間半、パトカー63台で追跡した結果…えええええ!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
大雪に見舞われたアルプスの山小屋が大変なことに。ライヒェンシュタインヒュッテ  (1000mg)
【レーダー照射】防衛省、哨戒機内で記録された音を公開へ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ブンブーン一家ってあの後は結局全滅したのかな?  (ジョジョ速)
【ガンプラ】HGAC「マグアナック」MG「Sガンダム/Ex-Sガンダム」4月発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
彼女の家に呼ばれたら彼女が寝始めたんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
「紙の本は読みたいページにすぐ行けるから」俺「電子書籍はしおり機能使えば一瞬なんですが」  (ガジェット2ch)
【お疲れ様やで】『建設業界』で働いてる奴wwww  (VIPワイドガイド)
顔80点 身体1000点の女、見つかる  (ソニック速報)
【胸糞】赤ちゃんの全身28箇所の骨を折ったカップルが逮捕、懲役8年の求刑  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】2年目新キャラビジュアル解禁  (まんはったん!)
ブラックジャックってたまにただで手術してくれるけど  (育児板拾い読み@2ch+)
祖父が「焼き肉行こうか」って誘ってくれたのに母ちゃんが「いや悪いから」断りやがった   (オタ飯VIP )
中国人「日本人は中国の漢字を使いながら中国人を罵るけど、それって道理から外れてないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の女のスッピンを見てみろ!キモいしみんな一重だぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
親の介護が必要になってバイク売るか悩み中   (【2ch】バイク速報)
有野課長「ソシャゲはエンディングがないからやらない」←これ論破できる?   (V速ニュップ)
父が某SNSにハマった。別にそれは構わないが書き込む事は私の事ばかり。「娘がに就職決まりました!」とか「娘が旅行に行きます!」とか  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
セブンイレブンの商品、当たりが多すぎるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンプラ】ガンダムWのMS『マグアナック』がHG化!『MG Sガンダム/Ex-Sガンダム』や『SDガンダム クロスシルエット シスクード』も登場!  (うるるんロギー)
「ドラゴンボール超 ブロリー」 全米1位wwww  (ニュース30over)
さんま御殿でヒカキンが滑り気味だったのは明石家さんまのせい?イジり方にファンは不満  (笑える芸能ニュース)
【捕鯨】IWC「お願いだから他の国は脱退しないで!」異例の呼びかけ。背後に日本の脱退による危機感  (ν即のまとめ)
佐々木希の子を取り上げる医者wwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】おケイさんおめでとう! #ケイ生誕祭2019 バースデーセレモニー&イラストまとめ  (あんこうニュース)
猫で一番かわいい柄が判明したぞ!  (〓 ねこメモ 〓)
「ドラゴンボール超 ブロリー」 全米1位、日本映画で今世紀初の快挙!世界各国で初週末ランキングNo.1を獲得   (くちびる速報)
【時事調査】安倍内閣支持率43.5%(+4.6) 立憲民主党の政党支持率は4.2%と危険水域に  (保守速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【吉報】韓国世論調査、韓国人の半数近くが「韓国政府は日本に対してもっと強く対応しろ!」  (ちょっとアレなニュース)
転職の面接で聞かれたんやが、これ普通か?  (なんか憑かれた速報)
海外「マジ人生変わった!」日本の片付けのカリスマ女性、世界配信で新年早々大ブレイク!  (マグナム超語訳!)
【衝撃】NGT48暴行事件に急展開、新たなメンバーが関与wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【京都】まさにクズ…262人を風俗に沈めた 同志社や京産、イケメン有名私大生のえげつない手口  (何でもありんす)
海外「信じられない」あの日本人が米国でセレブ化して米国人も仰天  (どんぐりこ)