引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「世界各国の炒めご飯を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ビックリマンチョコブームってそんなに凄かったの?  (哲学ニュース)
【悲報】アマゾン「会津産のお米がおすすめですよ!」  (ギフトキフ)
【悲報】出川哲朗さん、充電バイクで渋滞を作る   (【2ch】バイク速報)
ロイヤルカリビアンの豪華客船から飛び降りた男、その場で出禁にされ自腹飛行機で帰国するはめに。  (1000mg)
海外「日本でしかあり得ない!」 日本の城に誕生した猫の城主が海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
もし日本と韓国が戦争になったら日本って勝てる?  (大艦巨砲主義!)
「彼氏が偏差値40の低学歴で結婚するか迷う」 32歳女性の相談が賛否両論に 「絶対嫌」「そんなこと気にしてるレベルの低さに驚く」  (オレ的ゲーム速報@刃)
HuaweiとかSamsungとかのスマホ使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【朗報】スパロボ最新作、ネット以外じゃ好評wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
「ダイエットする」と言うと旦那がケーキを買ってくるので  (育児板拾い読み@2ch+)
【GIF】お前らが持ってるシネマグラフを貼っていくスレ  (ソニック速報)
海外「鳥肌立ったぁ!」日本が映像化する中国の歴史に海外が感動  (どんぐりこ)
【ジョジョ 15話】プロシュート戦、本当に熱いな!原作通りの面白さで大満足!  (ジョジョ速)
【キラッとプリ☆チャン】2年目新キャラビジュアル解禁  (まんはったん!)
彼氏から名前呼ばれるのが幸せすぎて無駄に何度も呼んでもらってる  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人って韓国人みたいだね」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
怒りを感じた時にいかに瞬時に冷静ににこやかな自分に戻れるか修行してる  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ワイ二ート、昼飯ができる   (オタ飯VIP )
おちゃめすぎる悪魔像を造った彫刻家にキリスト教徒ブチギレ!スペインで賛否  (ユルクヤル)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
今どきの小学生「女王の教室…?野ブタをプロデュース…?マイボスマイヒーロー…?ごくせん…?」  (watch@2ちゃんねる)
彼女が酔った勢いで俺の好きなところを挙げてくれた。「約束を守るところ」とか。なんかこういうのって「好きなところ」と違うよね  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【SNSで話題の画像】 暖房に近づき過ぎたネコ、ヒゲが酷いことに  (〓 ねこメモ 〓)
もし中国・日本・アメリカ・ロシアで構成された連邦国家ができたら最強じゃね?  (なんか憑かれた速報)
なかやまきんに君『筋肉留学失敗』の理由告白「全部が合わなかった」  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】おケイさんおめでとう! #ケイ生誕祭2019 バースデーセレモニー&イラストまとめ  (あんこうニュース)
海外「マジ人生変わった!」日本の片付けのカリスマ女性、世界配信で新年早々大ブレイク!  (マグナム超語訳!)
【超悲報】「悔しさあるが…」 元SEALDsさん、ハンスト終える ドクターストップ受け  (ν即のまとめ)
【悲報】プリキュアの私服、ダサいwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ビル・ゲイツがファーストフード店に並ぶ姿が激写される (写真あり)   (くちびる速報)
【レーダー照射】韓国救助されていた北の船は工作船と専門家が分析、日米が重大な関心  (ちょっとアレなニュース)
趣味格付けしたwww   (ニュース30over)
【ガンプラ】ガンダムWのMS『マグアナック』がHG化!『MG Sガンダム/Ex-Sガンダム』や『SDガンダム クロスシルエット シスクード』も登場!  (うるるんロギー)
【レーダー照射】日本の電波音公開をけん制=韓国国防省「不正確な内容を一方的に主張することは望ましくない」  (何でもありんす)
【悲報】わい三十路かわいい子が基準になりすぎて彼女ができない・・・  (NEWSぽけまとめーる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【レーダー照射】韓国軍「次は本当に撃つこともできる」という答弁を用意していた シンガポール実務者会議  (保守速報)
杉本彩「10〜20代とは付き合えません。母親位の年齢なので相手が可哀想」  (アンダーワールド)
中国人「日本ってイケメンいなくない?芸能人も一般人もブサイクばかり」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】はんにゃ・フルーツポンチが消えた理由、マジで闇が深い   (V速ニュップ)