朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
確実にAmazonギフト券20,000円分もらえるキャンペーン来た!でももらえる条件がキツ過ぎるwww  (ギフトキフ)
韓国人「今見ても呆れてしまう反政府デモがこれ」  (カイカイ反応通信)
あまり有名ではない怖い話を聞きたい  (哲学ニュース)
緊急!スマホを洗濯機であらってしまった  (watch@2ちゃんねる)
オービスってあるけどあれってバレるもんなの?   (【2ch】バイク速報)
★記事タイトル募集してます(九巡目)  (ジョジョ速)
パチンコ屋の店員楽しすぎwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
ノートパソコン買おうと思うのだが総合的に一番すぐれたメーカーはどこなのだろうか?  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】リフレクトムーン、大敗  (まんはったん!)
「ガンダムって人型である必要ないだろ」→反論できる?  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
経営者「人手不足だから移民が必要!」←人こないのは賃金上げないからだろ  (大艦巨砲主義!)
働く車が大好きな息子(2)がGWで休みなのでゴミ回収の場面に立ち会えた  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「米国にもほしい!」日本で大人気のスイーツ三昧に米国人が感動  (どんぐりこ)
【画像あり】このステーキ定食にいくら出せる?   (オタ飯VIP )
テニス全豪オープンでロッカールームへの入室を拒否されたロジャー・フェデラーの映像が人気に。  (1000mg)
おちゃめすぎる悪魔像を造った彫刻家にキリスト教徒ブチギレ!スペインで賛否  (ユルクヤル)
中国人「台湾は南京大虐殺はどうでもいいらしい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「深センの給料が日本より高いらしいんだが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本には謝罪を求めるくせに…」 英議会で韓国の戦争犯罪を追及する集会が開催  (パンドラの憂鬱)
海外「日本はどんな人種でもくつろげる!」安心して観光できる日本に感激する外国人たち!  (マグナム超語訳!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
今日の寝かしつけ質問タイム  (育児板拾い読み@2ch+)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】ちゅ〜る丼うまうま過ぎwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】嫁にバイクか車どっちか売れと言われてる  (V速ニュップ)
40代以下は週休2日、50代週休3日、60代週休4日  (なんか憑かれた速報)
【闇深】現役グラビアアイドルが見た芸能界の闇がヤバすぎる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
沖縄タイムス「水と塩だけでハンストをしていた元山さんに右翼が罵声を浴びせました」  (ν即のまとめ)
女「ねえみんな!旦那からのLINE見て!嬉しすぎて泣けてきた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本田翼、親知らず抜き顔腫れる  (くちびる速報)
松本人志、ワイドナショーで指原莉乃へのセクハラ発言を謝罪「炎上はこの先もしていくと思う」  (笑える芸能ニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】俺氏、何のために家族を養っているのかわからない…   (ニュース30over)
「荒野のコトブキ飛行隊」 第2話 軽妙かつ情報量も多い掛け合い!レシプロ戦闘機も続々登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】おケイさんおめでとう! #ケイ生誕祭2019 バースデーセレモニー&イラストまとめ  (あんこうニュース)
【激萌画像多数】 おしゃまで可愛いロザリータちゃんの その後を追ってみたよ!!  (〓 ねこメモ 〓)
親友である女の子に相談したり相談乗ったりしてたら彼女に「連絡取り続けるなんておかしい女友達のレベルに見えない」って嫌がられた  (気団ログ)
【レーダー照射】韓国国防部「日本が事実を歪曲したり両国間の対立を助長。不正確な内容を一方的に主張するのは望ましくない」レーダー音公開方針に  (保守速報)
【朗報】キムタクと香取さんがSMAP解散後初共演  (アンダーワールド)
【レーダー照射】韓国救助されていた北の船は工作船と専門家が分析、日米が重大な関心  (ちょっとアレなニュース)
任天堂の新社長「これからはゲーム機だけでなくスマホゲーに力を入れていく、柱の一つにしたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【センター試験】国語のテストに定規を使って不正 問題文を読む際に定規を当てる 受験全科目を無効に  (何でもありんす)