朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国、カタールに0対1で敗北…アジアカップ準々決勝で脱落」  (カイカイ反応通信)
【悲報】Amazonバレンタイン特集のこだわりギフトがオシャレすぎて何なのか解らない件  (ギフトキフ)
宮崎駿(38)「制作期間半年でルパン三世の映画作れって?趣味全開で作っていいの?」  (哲学ニュース)
ヤマハ「TMAX」に後輪駆動用ベルトが切れて走行できなくなる・混合気が異常燃焼しエンストするおそれ  (【2ch】バイク速報)
プリズン・ブレイクにありがちなこと  (watch@2ちゃんねる)
海外「アジアは日本だけだ!」 米誌『世界最高の国ランキング』で日本は2位に  (パンドラの憂鬱)
誰が何の為に?廃屋に仕掛けられていたブービートラップが怖すぎると話題に。  (1000mg)
海外「キュートすぎ!」日本で出会った伝説上の生物に海外が感動  (どんぐりこ)
「食堂完備」って書いてある会社に入ったら台所で社長が焼きそば作ってた  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ*】ジョジョのご当地ストラップ出るとしたらどんなの出ると思う?  (ジョジョ速)
異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【ガンダム*】Gレコ劇場版5部作みたく「今後の展開は収益次第」って作品は過去どのくらいあったの?  (ガンダムまとめ速報)
【キラッとプリ☆チャン】配信の鬼、青葉りんか  (まんはったん!)
中国人「日本アニメが子供に影響を与えるとかいう理論」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本人から見た中国人に対する印象」「事実が多い…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【レーダー照射】護衛艦「いずも」韓国派遣中止へ  (大艦巨砲主義!)
キスすら出来なかったけど、なんかすごい記憶に残ってる夕暮れ。  (ほんわか2ちゃんねる)
俺「あれ?俺が箱買いしてたポテチ減ってない?」母親「ポテチなら近所の人におすそ分けしておいたよ」俺「はあ!?」  (ソニック速報)
上司「Excelの自動計算は信用するな。計算機で確認しろ」  (ガジェット2ch)
外国人「お前らのせいでスクエニ・野村哲也は今後ゲームの世界同時発売をやめるかも」  (ユルクヤル)
【朗報】工場派遣ぼく、4月から正規雇用に切り替わるwwwwwwwwwww   (V速ニュップ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【どうすれば】両親のいない生徒を助けるために、自分の保険を使った校長が逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
静岡県庁のパワハラ防止策wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ペット用に設置してた家のカメラが付けっぱになっている事をアプリが教えてきた。嫁に教えてオフにして貰おうとしたけど出来心でアプリを起動  (気団ログ)
韓日議連の姜会長「韓国と日本は運命共同体。知恵結集を」  (保守速報)
Switch版『ドラクエ11』主人公に斎賀みつきさん、ハンフリーに杉田智和さんらキャスト陣発表!追加シナリオもあり!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
逮捕されたYouTuber『AAAjoken』、年収は4億円か  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】コミカライズ『劇場版Variante』4巻&『プラウダ戦記 』1巻が本日1/23(水)発売  (あんこうニュース)
米国女性「断言!私の故郷はニッポン!」帰国したら逆カルチャーショックに(T_T) 海外反応  (マグナム超語訳!)
猫に内緒で風呂に入ることに成功した  (〓 ねこメモ 〓)
3大カッコいい世界史用語「常勝軍」「鉄騎隊」  (なんか憑かれた速報)
【朗報】護衛艦「いずも」韓国派遣中止へ レーダー照射問題受け 軍事協力縮小へ  (ν即のまとめ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
とろサーモン・久保田「フリーメイソン」であることをぶっちゃけた結果wwww  (ニュース30over)
【レーダー照射】韓国救助されていた北の船は工作船と専門家が分析、日米が重大な関心  (ちょっとアレなニュース)
ローラ、今度はサイの密猟反対をPRか 動物保護を求める投稿続く  (くちびる速報)
【ぐうかわ】長濱ねるとかいう超絶可愛いアイドルwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】出張族ワイ、ビジホのビュッフェで優雅な朝食   (オタ飯VIP )
【朗報】性的暴行で“5回逮捕”の慶大生 不起訴処分へwwwwwwww  (アンダーワールド)
大きな胸を小さく見せるブラ、注目集める 東京の会社員わかこさん(47歳・Hカップ)「胸が相手に余計なことを思わせるのが嫌でした」  (何でもありんす)
ネットにいた「かつて面白かった連中」 ってガチでどこ行ったんや?  (VIPワイドガイド)